携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年03月10日(Sat)
【No Title】

昨日は、保育園の親子遠足でした♡
保育園生活も残すところあと少し(>人<;)

朝4時に起きて弁当作り(・∀・)
こうにもおにぎり作らせたりウインナー焼かせたよ(^^)


こうも私も仕事を休んで夫婦で参加してきました(^^)
ちなみに、夫婦での参加‥‥‥クラスで我が家だけでした(笑)
平日だからね。なかなか普通仕事休めないもんね(>人<;)

本当は日本平動物園だったんだけど雨のせいで急遽予定変更(・∀・)
静岡にある『るくる』に行ってきたよ(^^)

最初いちご狩りをしたんだけど、まさかのコンデンスミルクを持参したこうすけ(笑)こんな奴いますか?(笑)ミルクもらえるんだけど足りないと困るからって持参した。ちなみにほぼ使い切った(笑)

そして『るくる』へ。
実は一回行ったことあって微妙だったんだけどまだ小さかったからな。今回はクラスのお友達もみんないてとーっても楽しそうでした♡

帰りお土産売り場でこうに買わせてました(笑)私は厳しいので買いません!

久しぶりに静岡行ったから行きたいとこたくさんあったけど我慢した。抜け出してクリスピークリーム買いに行こうか悩んだけど我慢したよ(・∀・)

てか9時過ぎには雨止んだし日本平行けたよね(・∀・)まありいたちが楽しかったみたいからよかよか♡


16:58:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ