携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年03月19日(Mon)
【No Title】

美容院行ってきたよー♡
2ヶ月ぶりでやばかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

カットと根元カラー(^.^)
めちゃめちゃすいてもらった!!!
もう髪ぺらんぺらん!!(笑)
ずっと重くみられてたからめちゃめちゃすいたよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一つに縛ったら縛れるかってレベルで少量でびっくり!
長さは変えてないけど若干短くなったのかな?
前髪もずっと伸ばしてたけど邪魔すぎて横分けできるくらいに切りました❤
カラーは根元だけだから変わらず♡巻いたらどうなるか楽しみ♡

今までずっと26ミリのコテで巻いてたんだけど、一昨日32ミリのコテも買ったんだ♡10年前は32で巻いてたんだけどここずっと26だったから32の太さが新鮮( ^∀^)
巻いたらどうなるか楽しみ♡♡♡


それから昨日はヒール二足ゲットしたよ(〃ω〃)
卒園式用と入学式用で二足(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
てゆか入学式は学校から歩いて帰るらしくピンじゃ歩けないと思って渋々3センチくらいのひっくいヒール買いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
とにかく歩きやすそうなやつ買った!クッションしっかりしててこれから歩けるかな?
もう一足は一目惚れ♡相変わらず大好きな11センチのピンヒールです♡(笑)デザインもお洒落で可愛すぎた♡結婚式とかでも良さそう♡とりあえず卒園式は歩かないからそっち履いてくつもり♪


それからホワイトデーは貰いっ放しでした!(笑)
本当お返し狙いなんてまったく思ってなくて!会社にもお世話になってるつもりで友チョコ系であげたんだけど全員返してくれた(´;ω;`)
女性陣たちは可愛いチョコの詰め合わせくれて男性陣たちは倍返しレベルじゃないかな?(笑)
低周波治療器ももらったよ(笑)首と腰が痛い痛い言ってるから(笑)
お洒落なのとかたくさんもらってホワイトデー最高すぎた❤
お父さんからはホワイトデー当日に仕事終わって大角行って私の大好きな炙り寿司をご馳走になったよ❤
お母さんなんてわざわざクローバーのケーキ屋行って2日連続で家寄って届けてくれましたから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ずっとわたしがクローバーのケーキ食べたい食べたい言ってたんだよね♪
お義父さんたちからもたくさんもらったし、こうなんて定時で仕事上がってケーキ屋行って買ってきたからね!びっくりした!それもお洒落なやつ!可愛すぎて食べれなくてまだ飾ってある(笑)
とにかく冷蔵庫の中バームクーヘンやらロールケーキが二箱やらケーキやらチョコ詰め合わせ何箱もあって甘いものだらけでした(笑)
幸せすぎたかな❤
バレンタイン本当面倒で嫌いだけどここまでホワイトデー最高だとがんばろってなる(笑)

17:48:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ