携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年03月20日(Tue)
【No Title】

りいの病院に行ってきたよー( ゚д゚)
昨日から咳が出始めて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
寝るときにいつも26度でドア閉めきって寝てるんだけどわたしモコモコ着て寝てるから暑くて25度に下げたらまさかの風邪ひいたりおなさん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾1度変わればだいぶ違うんだね(´;Д;`)

とりあえず咳だけだから咳止めだけもらいに行ったつもりが熱はかったら37.9(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
びっくり!!熱なんてずっと出てないし今日も出てなかったし元気なのに!!とりあえず薬だけもらってきた♡インフルエンザではないみたいしとにかく卒園式はちゃんと出たい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そして、昨日美容院の帰りについでに寄った店でシャギーニットカーディガンがセールで安くなってて一着買ったんだけど、もう一着わずかな色違いであってそれもラスイチだったから気になってて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ダメ元で行ったらあったから買っちゃった♡(笑)
こーゆーとこダメね。
多分パッと見色もおなじなんだけど(笑)アイスブルーとグレーでわずかに違うんだよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)
とにかくシャギーニットかわいすぎ♡キラキラのビジューがついたカーディガンで可愛すぎて二着買ってしまた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんなしてたら今帰宅しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もう後2分で帰ってくる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

19:05:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ