携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年03月24日(Sat)
【No Title】

今日は、卒園式でした(〃ω〃)♡
もう涙涙で‥ハンカチも用意して準備万端で行ったんだけど‥泣いたのは最初だけでりいの咳が酷くて吐くんじゃないかと思ったら気が気でなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾咳ばっかり気になり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それにプラスして親が栄光の架け橋を歌うんだけど、こうが音痴すぎて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾大爆笑
もう笑いが止まらなくなってみんな泣いてるのに爆笑ww
まぢでこんなに音痴と思わなかったし歌うなよって思ってたww
こうが大阪に行ってるときに日曜日奉仕作業の後にお母さんたちで栄光の架け橋の練習したんだけどこういなかったからこんな下手と思わなかったw大爆笑

そして‥卒園式の後の謝恩会‥まさかの我が家だけ不参加でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾それ知ったのプリントで前日で(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾今更遅かったとゆー‥。
まさか25家族中24家族が出席するとは思わなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日は結婚式を挙げて、5年記念日ということもあり魚がし鮨に行ってきたよー(゚ω゚)
食べまくった❤
ウニ、大トロ、生しらす、白子、白子の天ぷら、ホタルイカ天ぷら、蟹味噌などなど‥とにかく食べまくった❤❤❤
そして昼からのビール最高すぎた🍺

しかもこうが記念日だからってお小遣いから出してくれた(〃ω〃)
諭吉家計からなくならなくて助かった‥(笑)

りいちゃん改めて卒園おめでとう㊗❤母はもっと泣きたかったです。

18:31:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ