携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年04月02日(Mon)
【No Title】

今日から入学式までりいちゃんお家で暇そう(・∀・)
保育園ママたちのグルチャで知ったんだけど今日から児童クラブやってるみたいね(>人<;)
みんな行ってるみたい‥やっぱりうちも学童入れるべきだったか?

うちは、一人で留守番させて仕事に行ったよ(>人<;)
やっぱ入れるべきだったかなあ‥そっちのが安心だし勉強もみてもらえるしりいも楽しかったかも。

とりあえず今ウォーターサーバーの交換が来てたよ(*'ω'*)
掃除間に合わなかった( ・∇・)

昨日は昼間トヨタに点検行ってエアコンのフィルターかえたんだけどすごい良い匂いで替えてよかた❤
途中花見に行ったりして、わたしのスーツのスカートのウエストのお直しに出してたのを取り行ったりして、夕方からは帰ってひたすら入学準備(>人<;)
家族総出で名前書き(>人<;)
こうはテプラで名前シール作って、わたしは貼ったり名前書いたり、りいはゴミ捨て係。
算数ボックスの名前書くのが大変だったあ!
名前書きに3時間かかりました!(笑)一応これで微妙に終わったかな?あとはクーピーに名前シールの上からセロテープつけるのと、トイレットペーパーの芯をデコるのと、家庭調査票とかの書類書きがまだ残ってる。
とにかく疲れた。

ほんと今週もずーっと予定ある。

今日は、朝仕事で午後はウォーターサーバーの交換。
火曜は、朝仕事で午後は荷物が届く。
水曜は、朝仕事で午後は1週間の食材の買い出しと硬筆の申し込みに公民館に行く。
木曜は、朝仕事で午後はスイミング。
金曜は入学式。

来週からは学校始まるけど午前で帰ってくるから仕事午後からにしようか悩み中。

とにかくバッタバタな毎日です(>人<;)
硬筆は、今まで硬筆の先生が保育園に来てくれてたんだけど、卒園したから続けたい子は個人的に習いに行くんだけど公民館がまた道狭い!!!!でもせっかく字が上手になってきてるから続けたいし‥こうは私が教えればいいって言うけど‥たしかに中学と高校の書道の先生になれる資格の単位大学で取ったから教えれるけど‥自分の子に教えるのと他人に教えるのはまた別だよね。
なにより暇がないし、わたしの言うこときかないからな( ・∇・)

こうは、硬筆なんかに通わせるならそろばんとか公文に行かせた方がいいっていうんだけど‥わたしはピアノとか英語に通わせたいし、りいはバレエをやりたいみたい(>人<;)

とりあえず今やってるスイミングと硬筆とやってもあと一つかなあ?あんまりやっても遊ぶ時間ないの可哀想だし。
小さい時って可能性が無限にあるからいろいろやらせてあげたい!♡

ではでは、掃除してりいと買い物出かけてきまー♡

13:56:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ