携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年04月04日(Wed)
【No Title】

やーっと帰宅しました(◞‸◟)
実は一昨日から体調不良で微熱続きで(◞‸◟)
今も37.3ある(◞‸◟)
とにかく喉が痛くてだるい。りいも咳が酷くて朝咳のしすぎで吐いた。

なんとか昼間は仕事行ったけど、動くのがだるい(◞‸◟)

帰って少ししてから硬筆に行ってきたよ♡保育園ママもいてクラスの子もいた♡友達に会うのが久々な気がしました。りい入れてクラスで3人だけ硬筆続けるみたい。意外とみんな習わないんだね(◞‸◟)
とりあえずつきっきりだったけど40分?くらいだったしあっという間だた♡しかも先生が私が書道子供のときに習ってた先生に顔も声も雰囲気も似てて懐かしくなったあ♡
これからもどんどん字が上手くなっていくことを願う(^^)書道バッグも買わなきゃ♩

んで、りいも私も体調不良なのでそのまま二人して病院。薬もらってきたから飲んで早く元気になりたい。

からの1週間の食材まとめ買いしてきたよ(・∀・)微熱ながら頑張った。

こうは体調悪いなら弁当でいいって言うけど、昨日の餃子のタネが余ってるし肉詰め作るつもり。

▼生しらす丼
▼ピーマンとしいたけの肉詰め
▼しじみの味噌汁

今から洗濯たたんで、夕飯の支度しま(◞‸◟)

18:52:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ