携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年04月07日(Sat)
【No Title】

昨日は入学式でした(゚∀゚)♡
午後からだったんだけど、行くときは晴れ間も見えててるてる坊主の効果あって良かったあなんて思ったんだけど、こうは一応傘を持って行こうと言って3本持ってったのが大正解!!!
式が終わる頃には雨雨雨(>人<;)

周りのお母さんたち傘持ってない人たくさんいてさ、うちもこうとわたしとりいで3本しかなくて(>人<;)
こうが、俺は傘いらないから俺の分他のお母さんに貸してやんなって言ってあの雨が強い中、スーツでびしょ濡れで徒歩で先こう帰宅(>人<;)

うちらは通学路をみんなで帰らなきゃいけないからみんなで帰ったけどもう地獄だだ‥他の知り合いのお母さんも傘ない人何人かいてもっと持ってくればよかったと後悔。

りい初めて髪を巻いたの❤
コテ怖がったけど無理やり巻きました(笑)巻き髪でハーフアップにしたよ♡すごく可愛かったのに雨でびしょ濡れで巻き落ちた。
わたしも巻き髪で行ったのに帰る頃には見事にストレート( ̄∇ ̄)
スーツもヒールもびしょ濡れ( ̄∇ ̄)

帰ってこうは傘ささないで帰ったからもっとびしょ濡れで着替えてた。
うちらはりいだけ巻き髪だけ直してスーツでそのままこうの実家と保育園とこうの親戚んち巡り(゚∀゚)

保育園で先生がめちゃくちゃ喜んでて♡泣きそうなった。もう保育園が恋しい(>人<;)

こうの親戚んち巡りしてから夕飯はスシローに(>人<;)
したら保育園のお友達2家族に遭遇♡夕飯のしたく面倒だもんね(>人<;)ちなみに我が家昼はマックでした(笑)

帰ったのはもう20時半すぎ( ̄∇ ̄)
一日中くたくたでした。
そして雨に濡れたせいかわたし体調悪化(>人<;)
鼻水止まらないし咳もひどいし鼻声なうです。

うちの実家も行きたかったけど無理そうなので、今から親が来てくれるみたい!
お昼食べ行ってからチェアカバーと帽子の縫い付け一緒にやります!

ちなみに、りいは仲良いお友達何人も同じクラスだったし、私も知り合いばっかでこうも先輩の子が同じクラスだったり、うちのお母さんの知り合いの子も同じクラスだし半分くらい知り合いかもしれない(笑)

来週から楽しみだあ❤

11:59:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ