携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年04月09日(Mon)
【No Title】


体調が絶不調です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
入学式で雨に濡れて悪化した。
咳止まらないし声ガラガラハスキーだし鼻が詰まって食べても味しない( ̄∀ ̄)
そしてずーっと微熱が続いてる。
病院の薬なかなか効きません(´;ω;`)

土曜日‥お母さんに家来てもらってランチ食べ行ってから手芸屋。チェアカバーを可愛くしました❤
りいの好きな感じ‥といいながら私の趣味でピンクのレース、ピンクのパール付きリボン、ピンクの薔薇の可愛いチェアカバーができました❤お母さんありがとう(//∇//)
私は体調不良でずっと寝てた。こう帰ってきても爆睡。こうがレシピ見ながらミートソース作ってくれたよ(^^)

日曜日‥こうは朝5時に起きて焼津マラソンへ!私がぐったりしてるのをみて行くか悩んでたけど行かせた。
つるの剛士がいたらしい!夕方帰宅(^^)
私はりいと留守番してたんだけどつまらないって可哀想なので公園へ。
夕飯はりいのリクエストでガスト(^^)

そして今日の月曜日‥今日からピカピカの一年生!!♡いつもより1時間も早く起こして、保育園行ってた頃より1時間半も家出るの早い(>人<;)7時前には家でて、お友達とお母さんたちとみんなで学校まで歩いて行った(>人<;)

今日仕事を午後からにしてもらったから時間に余裕があって半年ぶりに農協に行ってきたよー♡
もう農協相変わらず神だわあ♡
ちょうど筍の季節で筍あって♡ラッキー\(//∇//)\

他にも、タラの芽とかキャベツ、人参、レタス、にんにく、ほうれん草、りんご‥いろいろ買いまくった♡農協で買うとスーパーの野菜買う気なくす。

なにより安いし新鮮だし安心だし(^^)
たけのこを買い溜めしたので、お母さんに連絡したら午後の仕事中に家来てくれてた。

体調悪いし実家まで届けるのしんどかったから助かったあ(>人<;)しかもりいも一人で留守番してたから寂しかったみたいし(>人<;)

今日から木曜日までは午前で帰宅するんだよねえ( ̄∀ ̄)
給食もないし家でお昼になる( ̄∀ ̄)
今日みたく午後一から夕方までに明日もしようか悩んだけど、なんとかギリギリで午前間に合うかも(>人<;)

本当ギリギリな一分一秒の世界だけど(>人<;)いつもより1時間早く出勤して1時間早く帰れば、朝までの学校の送りと迎えがギリ間に合うはず!本当明日から時間との勝負だけどやるしかない!
午後は習い事があるから送り迎えもあるしなんかバタバタな毎日だわあ。もう今週土曜日なんて授業参観だし?来週は家庭訪問だし?月末は遠足だしい?

さあー掃除終わったので今から夕飯の支度します( ̄∀ ̄)また8時半コースだ( ̄∀ ̄)



18:59:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ