携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年04月10日(Tue)
【No Title】

体調が悪すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
更に悪化してる_:(´ཀ`」 ∠):

もう声がおかまにも程_:(´ཀ`」 ∠):
そして咳がひどい_:(´ཀ`」 ∠):
今日コンビ二で2回吐きました。咳のしすぎで_:(´ཀ`」 ∠):
もう末期かな_:(´ཀ`」 ∠):吐くなんて滅多にないし、むしろ悪阻しか吐かなかったのに風邪で吐くとは。
りいがすごい心配してくれて‥吐いてるときずっと背中さすってくれて、もう今日はずっと寝てていいからねって言われた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昨夜も、夕飯が遅いとかで喧嘩になり今朝も弁当作って咳してたら、まだ治らないの?いつになったら治る?なんて言われてブチ切れた。しかもさ?休んでんのになかなか治らないじゃんとか言われて、はああああ!?って感じなんですけど!わたしいつ休んだ?
しかもさ、仕事しながら一人暮らししって大変だよねとか言われて。一人暮らしいいなあ言ったら、仕事しながらだよ?学生の一人暮らしとは違うんだよとか。

いやいやいやいや、まるでわたし今楽してるみたいな言い方じゃね?
よっぽど仕事しながら一人暮らしのが楽でいいんですけど!別に一人なんだからごはんも適当でいいし、洗濯も自分の分だけだし、掃除だってやらなくても誰も文句いわないじゃん。
主婦なんて、毎日弁当作って家族の朝ごはん用意して、ゴミ出しも家族分、洗濯も家族分、掃除もしなきゃ子どもいるからいけないし、子育てもあるし、ごはんの支度だってしなきゃいけないし、仕事してたら仕事もあんじゃん?
よーっぽど正社員で一人暮らしのが楽だと思うんですけど。
パートだから楽みたく聞こえるし主婦はやることたくさんありますから。
むかつきすぎて、本当大変だよ主婦は!って主婦強調しときました。

そのやりとり昨夜だったんだけど、今朝は今朝で休んでるくせに風邪治らないみたく言われてガチギレ。
休んでるっていつのこと言ってるだらデブは!
どうせ土曜日のことだらね。
りいのチェアカバーの手芸屋行ったりランチ行って帰ってすぐずっと寝てたのを言ってるだろうけど、んなだけで治るか!

今日だってさ、いつもより1時間早く行くから洗濯だって間に合わないわけ。起きて弁当作って化粧するだけで精一杯なわけ。7時前にはりいと学校行って帰ってきたらすぐ着替えて仕事なわけ。

りいには朝ごはん食べさせないといけないから食べさせるけどとてもじゃないけどわたしは食べる時間ないし飲まず食わずで朝から仕事行ってるのに、あいつはわたしより30分も遅く出勤だし、化粧もないんだからもちろん朝ごはん食べる時間あるよね〜?
本当羨ましいわ。ゴミ捨てくらい木曜日やらせるだ。
こんな状態なのに、まるで楽みたいな言い方昨日されてずっとイライラが止まらない。

今日も無事にりい学校送って帰って着替えてすぐ仕事行って、仕事終わってダッシュで直帰して着替えて、5分だけ時間あいたからその間で洗濯まわしてさ。んで、りいを迎えに行ったよ。

んで、コンビニに昼すぎ行ったんだけど吐きました。
午後はクリーニング行ったりいろいろ買い物した。

こんなんなのに休んでるとかパートは楽みたいに思われてんのが腹だたしくて仕方ない。
仕事中もずっとイライラ止まらず。

もう夕方からずっと寝てたかったけど、昨日たけのこ買っちゃったから使わなきゃでなんとか夕飯作りました。

▼たけのこごはん
▼タラの芽の天ぷら
▼舞茸の天ぷら
▼たけのこの天ぷら
▼ほうれん草の味噌汁

帰ってまだイライラしてたのにすっかり忘れてんのか普通に話しかけてきて最初は無視してたんだけど、構わずずっと話しかけてくるから一言二言返してる。

もっとブチ切れとくべきだったわあ!!!!!!
食器の片付けあいつやんないかな。

20:46:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ