携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年04月11日(Wed)
【No Title】

今日もハードだったあ_:(´ཀ`」 ∠):


前日、無言の圧力で食器の片付けこうにやらせました!てゆか最近食器の片付けはこうになってる(^^)

しかも!出勤前に洗濯も干させました!(笑)
朝はゆっくりしたいなんて考えだったけど主婦がどんだけいそがしいかわからせなきゃ!

明日はゴミ出しもさせるかな( ´ ▽ ` )

私も朝7時前に家出て学校送って帰って着替えてすぐ出勤して‥
会社着いたらまさかの雨!!!!

こうが出勤前に洗濯なんて珍しいことしたから雨が降ったのかな〜。おかげで洗濯物びしゃびしゃなので帰ってやり直しです。
しーかーも!りいも傘持ってかなかったから傘を届けなきゃで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

仕事終わってダッシュで帰って着替えて、すぐにりいの傘持って学校(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾雨の中走ってさあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
朝も学校まで歩いてまた学校まで歩くなんて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ギリギリセーフで靴箱まで間に合った!したらピンクの可愛い傘持ってて!学校で貸してくれたらしい!!傘持ってった意味!!!!

運動場ぐちゃぐちゃで友達とりいで水たまり怖いって泣いてさあ〜両手手を繋いで傘は肩にかけるようにして‥大変だったあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

帰ってお昼食べて少し休んで‥
1週間のメニュー考えてたらまた咳が酷くなって止まらなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まさかの!今日もトイレで大量嘔吐_:(´ཀ`」 ∠):2日連続吐くとかまぢでやばいんですけど!!

んで、おさまって、りいの硬筆教室(^^)いつまで親つきっきりなんでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):
そのまま買い物。

▼やまかけ丼
▼たけのこと鶏肉の煮物
▼天ぷら(昨日の残り)
▼ワタリガニの味噌汁

もう化粧落として寝るかな。
もうずーっと毎日朝風呂_:(´ཀ`」 ∠):
リビングの床で寝たりしてるし_:(´ཀ`」 ∠):

食器の片付け今日もこうだね!

21:10:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ