携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年04月12日(Thu)
【No Title】

朝からハプニング発生(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

余裕持ってお家出て‥お友達待って合流して行こうとしたら名札をつけ忘れてて!

ママさんにお願いして先に行ってもらって帰って名札を持ってこうとしたらない!!!いつもりいの机の上に置くのにない!!!
10分くらいこうと探してもないからとりあえず走ってりいたち追いかけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もうほぼ学校近くでようやく発見(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

名札がないことを言ったらすごい怒って!!これでりおは先生に怒られるんだ。ママのせいだからね!もうママいい!帰って!見つかるまでずっと探してて!って言われてお腹を押された‥‥‥‥‥‥。

なので途中で帰りました‥‥ちょうど後ろから別のママさんも来たから帰ることを言って一緒に帰ってきたよ(^^)もう頭の中名札で。
帰って出勤なのにまだ名札探ししてて。ゴミ出しもすっかり忘れててこうも仕事行っちゃったし洗濯もしてない。

出勤時間になってゴミ出ししてから仕事行ったんだけど遅刻寸前!ギリギリセーフ!

仕事中もずっと名札のこと考えてて(笑)最悪明日は私も朝購買に行って名札買うしかないかなあとか時間考えながらいた。

仕事終わって帰ってからも名札探し(笑)したら迎えの時間になって今日に限って早かったらしくママさんから連絡きて走って迎え( ̄▽ ̄)
行きも帰りも走る羽目に( ̄▽ ̄)

帰って洗濯回して傘干して‥また名札探し(笑)りいは、リビングで取ってテーブルに置いてたって言うけどテーブルにないし、わたしはいつもりいの机に置くからテーブルに置いた記憶ないんだけど‥机の上もないし‥
もう購買コースかな思いながら洗濯干して、ふとりいの机の下を見たら‥‥落ちている!!!!!それも保育園のときの防災頭巾の下に!!なぜ!!!!
とにかく見つかってよかったああああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いろんなママさんにお騒がせしました( ̄▽ ̄)

んで!また第2のハプニングがさっき!(笑)
今日からスイミングのバス家の近くに来てくれるんだあ♪
お昼食べて1時間だけ休むはずが爆睡w
目覚ましも気づかず‥家を出る4分前に起きたwwww
慌ててりいとバス乗り場まで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まだバスが来る時間より早かったから間に合ったー思って安心してたらバス来たんだけどうちらの前素通りwwww

あれ?あのバスだよね!?りおバス乗れないじゃん!!もう行けなくなった‥とか言っててわたしも、あれ?まだ時間もだいぶ早いし何台か通るからこれは違うのかななんて思ってたら300メートルくらい先でハザードたきながらバックしてきて!!!

様子がおかしいと思いながら見てたら運転手さんが猛ダッシュでおりて向こうから走ってくるのが見える(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

うちらも運転手さんまでダッシュw
今日は何回わたし走るんだろう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

んで!運転手さん勘違いしてたみたいで、行きは保育園からで帰りはここだと思ってたらしい。
保育園は卒園したからもう保育園からは乗れないことを言って、なんとか無事にりおなをバスに乗せられました❤

りいしかバス乗ってなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかもバス見送るのがなんかすごく寂しくなった。

今まではスイミングまで迎え行ってたけど今日からはバスに乗って帰ってくるんだけど‥ちゃんと一人で着替えて一人でバスに乗れるか不安。
バスも乗り間違えないといいんだけど‥‥心配性でソワソワしてます。

風邪も全然治りません。
一日中寝ていたい

16:12:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ