携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年04月13日(Fri)
【No Title】

左膝が痛くてずっと引きずって歩いてるんだけど(笑)ついに両膝が痛くなった(笑)
たまーに膝にガタがくるんですが、このタイミングで(>人<;)
明日も授業参観もあるし朝から歩いてかないといけないのに(>人<;)
明日までに落ち着くといいんだけど(>人<;)

今日からやーっと少しゆとりのある生活になりました❤
朝も通常出勤になったからりいたちを学校に送った後にゆっくり洗濯でも干そうとしたら帰って今日もこうが洗濯干してくれてあった(*≧∀≦*)ラッキー♪

支度して出勤して、今日からやっと給食が始まり下校も午後なのでゆとりのある生活に♡

ママさんと午後一待ち合わせして、一緒に学校まで行ったよ(^^)
3人で手を繋いで帰ってきて可愛かったあ♡
可愛すぎてママ3人で写メ撮りまくり♡

帰って40分くらい寝てしまい( ̄∀ ̄)
夕方からは銀行行ったり、病院行ったり、買い物行ったり(^^)

りぃもわたしも風邪全然治らないし、二人して咳止まらなくてまた病院行って薬もらってきた(・∀・)

りいなんて寝てたら朝4時15分から30までずーっと咳止まらなくて(_ _).。o○びっくりしたあ(>人<;)喘息かな(>人<;)

もう早く元気になりたい!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
夕飯は、お弁当買っちゃいました(・∀・)楽なの最高(°▽°)

寝不足だしもう寝そう(笑)

20:03:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ