携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年04月21日(Sat)
【No Title】

昨日の夜に保育園ママの一人がLINE追加してくれたらしく私も追加したらすぐにLINEがきて(^^)

明日の13時に、〇〇ちゃんとうちの子が遊ぶ約束をしているんですけど、りおなちゃんも遊ぶ約束をしているみたいで、もしよかったらどうぞって連絡で(๑・̑◡・̑๑)

午前のうちに持っていくお菓子買い込んだりクリーニング取り行ったりして13時にその子のおうちに送って行こうとしたらインターホン鳴って(๑・̑◡・̑๑)
子どもたちだけでお友達のお家に遊び行った(^^)

ラッキーと思いながら昼寝をしようとしたら30分足らずで帰宅。
インターホン鳴らされドアばんばんたたかれ(笑)「ママあ!開けて」ってりいの声ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

開けたら3人でいる(・∀・)
「りおのおうちで遊ぶことになったから」って言われてみんなで遊び始めた(・∀・)

グダグダするどころか一緒に遊びに巻き込まれておる(笑)
家中かくれんぼ‥鬼ごっこ‥
二階からガタガタ音がすごくて女の子3人だけですごい騒がしい(笑)

しかも「暑い!アイス食べたい!」ってコンビニまで行かされました(笑)
唯一土曜日グダグダできる日が朝からバタバタ(笑)

寝たい‥(・∀・)

でもりいがすっっごい嬉しそうで♡
「りおいつも一人っ子でつまんなかったけど今日初めてみんなで遊んで楽しい!!」ってるんるん♩(笑)

りいが楽しそうでよかった(^^)❤
もうすぐこうが帰宅するけどこうも遊びに巻きこまれるのかな(笑)

今みんなでわたしにプレゼント作ってくれてます❤(笑)


15:43:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ