携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年04月27日(Fri)
【No Title】

今日は、りいちゃん遠足❤
昨日の夜に「○○ちゃん自分でおにぎり作るんだって!りおも自分で作りたいから朝早く起こして!」って頼まれまして(>人<;)

りい朝弱いから絶対無理だと思いつつ‥‥
こうも今日朝5時起きで仕事だったから私は4時に目覚ましかけて起きて、こうとりいは5時に起きてきたんだけど‥‥案の定りいソファーで二度寝( ̄▽ ̄)起こしても起きないし( ̄▽ ̄)

ってことでおにぎりは私が作りました( ̄▽ ̄)

二度寝してるときにこうが「パパとママはちゃんと起こしたからね!後で起きてから文句言わないでよ」って言ってたのが聞こえたのか、目がちゃんと覚めてから「りお起きてたのに!」って不機嫌(>人<;)

とりあえず遠足の支度して行かせて仕事行って帰っていつもとおなじ13時半には帰ってくるかとおもいきやなかなか来ない(>人<;)

心配したママさんから電話来て一緒に学校まで行ってみることに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾したら途中で来たんだけど通常より1時間以上も遅かったから心配したよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

んで少しだけ昼寝しようとして寝はじめ30分後‥インターホン!りいが喜んで玄関出てったと思ったらゾロゾロ子どもたちが!

みんなでガーって二階上がってきて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾びっくりしたあ!
いきなりの訪問まぢでびっくりする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

少し家で遊んで、わたし買い物があるから子どもたちだけで家置いとくわけにもいかず一旦別の子の家に行ってもらって買い物から帰ってまたうちにきた(^^)

帰りはママさんたちが家まで迎えにきたんだけど、本当いきなりはびびる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾子どもたちみんな可愛いし、りいも凄い嬉しいみたいからいいんだけど❤
生活リズムが今月で本当変わった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

17:19:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ