携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年04月29日(Sun)
【No Title】

今日はこうの両親とみんなで、まかいの牧場に行ってきたよー(゚∀゚)!!

先週の日曜日に引き続き今週も地区の掃除が朝8時からあって( ・∇・)
いつも掃除はわたしが出てたんだけど、今年副組長ってこともあってトイレ掃除の我が家。

先週は公会堂のトイレ掃除で今日は公園のトイレ掃除。
公園のトイレ掃除とかちょーやだで( ・∇・)(笑)

たまたまお義母さんから8時半にうちに迎え来るって連絡来たみたいで、8時から掃除でしかもトイレ掃除で8時半じゃ間に合わないから私行かなくていいって言ったんだけど、そしたら

「俺が掃除行くからいいよ!」
って珍しい( ・∇・)

「え?今回公園のトイレ掃除だよ!?」って言ったら

「いいよ!行くよ」って(゚∀゚)
ラッキー❤

しかも朝から洗濯もやって干してくれてた(゚∀゚)
なーのーに!
りいが「ママあ‥おしっこ漏らしちゃった」って‥このタイミングで!!!
結局シーツ類は私が洗い朝からバタバタ!!

8時半には帰ってくるだろうと思いきや、お義母さんたち8時20分には来てまだこうが掃除から帰って来ないって話して、結局帰ってきたの40分すぎ( ・∇・)
だいぶ大変だったみたい( ・∇・)
行かなくてよかった(゚∀゚)(笑)

んで、混むの覚悟でまかいの牧場♩
意外とスムーズについて、駐車場も停められたし、ついてすぐにバイキング予約して完璧♡

餌やりしたり、乗り物乗ったりしてバイキングオープンまで時間潰し(゚∀゚)
ほぼトップで入れて最初スムーズに取れたけど少し経ったらもうバイキング取るに長蛇の列( ・∇・)
もっと食べたかったけどあの列に並ぶのがだるくてやめた( ・∇・)
でも本当あそこのバイキング美味しい♡
まかいの牧場に入らないでバイキングだけのために行ったりもするくらい(゚∀゚)

食べ終わって苦しすぎて、りいとアスレチックで遊んだけどお腹張って辛かった( ・∇・)
最後はくじやったりして帰宅(゚∀゚)
帰って化粧落として即爆睡(笑)

いやー天気が最高に良かったね(⌒▽⌒)ゴールデンウィークずっと晴れだったらいいのにm(_ _)m

明日は祝日だけど仕事だああああ( ̄∇ ̄)こうもわたしも仕事だし、りいが勝手に遊びいきそうでこわい( ・∇・)

20:32:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ