携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年05月01日(Tue)
【No Title】

やーっと明日からゴールデンウィークだああ(°▽°)♡

今日仕事絶対楽だと思って休んでもいいくらいかな〜なんて思ってたら甘すぎた!!!
過去最高にやばかった。酷かった。
まさかの1時間残業。
昼も飲まず食わずで働いて13時まで頑張ったああああ。
周りの人が協力してくれて助かった(´;ω;`)本当に良い人たちに恵まれている。

クタクタになりながら帰って、靴洗いしたり、缶のスプレー大量に空気抜いたりいろいろばたばた。
したら外から泣き声聞こえてりいがランドセル重いって泣いてた( ・∇・)

少し経ってから、予約してた歯医者へ。今まで通ってた歯医者辞めてうちらが通ってる歯医者に変えた(^^)

のはいいんだけど‥‥行くときから泣いて‥‥着いたら更に泣いて。
治療も大泣きで大変。本当歯医者毎回わたしも汗だくなる(´;ω;`)

今まで私が磨いてたときは毎回検診のたびに、すごい綺麗に磨けてるって褒められて虫歯も一時期なかったんだけど、こうに任せるようになってから全然だめ。
全体的に磨けてないし、来週歯磨きの仕方を教えますなんて言われたや。散々違う歯医者で習ってわたし磨き方褒められてたのに‥‥歯磨き最近旦那にバトンタッチしましたなんて言えないし。もうこうに任せたわたしが馬鹿だった。
りいが暴れて泣くから大掛かりで大変。ずらーっと並んで待ってたし30分以上も治療してたね。もう虫歯にならないようにわたしがしっかりするしかない。

そしてこうは今から会社の飲み会( ・∇・)うちらは値引きされた寿司でも買いに行ってきまー❤

18:15:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ