携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年05月04日(Fri)
【No Title】

❤GW❤

天気も良くて最高だね(*'▽'*)

1日目の一昨日は、こうは朝5時から登山:(;゙゚'ω゚'):登山なんてわたしする気しないし凄いわあ:(;゙゚'ω゚'):
そ・し・て♡私はママレードボーイを観に行ったよ(*'▽'*)!!!
ママレードボーイが漫画の中で一番大好きで、今でも唯一サンタさんにもらったのがママレードボーイの漫画って覚えてるくらい(°▽°)!!

だからまさか実写版やるって知ったときは観に行くしかない思ったよね!!桜井ひなこは微妙だったなあ‥もう少しミキははっちゃけた性格なんだよなあ‥。遊は、吉沢くんピッたりでした♡♡メイコは可愛いんだけどもう少し垢抜け感欲しかった。銀太はまあ‥銀太?(笑)ありみが良い子で終わったの納得いかないけど(笑)
とりあえず観れてよかった♡

2日目の昨日は、お友達のお家でみんなでバーベキュー(*'▽'*)
昼から買い出し行って夜までお邪魔しました♡三家族で子どももいっぱいでりいも楽しかったみたい(°▽°)
酒も飲めたし、抹茶カルーアが美味しくてはまりそうです♡お邪魔しました(⌒▽⌒)

3日目の今日は、鰻を食べに行ってきたよ( ^∀^)そして、31も更に食べて‥‥それから入学祝いのお返しで内祝いを買いに(°▽°)
こうの親戚んちも行ったりこれで一応一安心かな(^^)

今こうとりいでお部屋の大移動をしてます( ^∀^)がんばれ〜(笑)

18:34:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ