携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年05月10日(Thu)
【No Title】

なんだか今週もバタバタしております( ̄∇ ̄)
火曜はりい遠足の予備日でまたまたお弁当(^^)こうがGW前からずっと朝5時過ぎ出だから4時起きでお弁当作り(>人<;)
りいが帰ってきたとき「ママあ!お弁当すっっごく美味しくてすぐ全部食べちゃったあ❤」って言ってくれて作り甲斐あって嬉しかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

水曜日は、りい硬筆からのスーパーはしご二件(>人<;)
やっぱり帰るのは夜7時(>人<;)
硬筆もみっちり1時間(>人<;)
つきっきりで教えて当たり散らすし毎回イライラするし疲れる(*´-`)

今日は結構奮発して、ウニとネギトロのハーフアンドハーフ丼と、しじみの味噌汁と、ステーキと、牛ホルモン炒め(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ステーキもでかいやつ!(笑)

そして今日は、パン屋に寄ってそのままりいを迎えに行ってりいは今スイミング(^^)
帰宅時間とバスの時間が間に合いそうになくて迎え行った(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
あと1時間後には帰ってくるから今のうちに家事しなきゃ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

明日は、りい学校から帰ったら夕方歯医者(*´-`)
先週歯医者で大泣きでまたまた私汗だくでした(*´-`)
明日も汗だくになる予感。

そして明後日の土曜日は保育園ママさんたちとみんなで飲み会🍻
本当1週間ハードっちゃあハード(*´-`)

そ・し・て💕
久しぶりにネットで洋服買ったよ(^^)
やっぱ本当ネットだめ!(笑)
わかってるのに画像良くて買っちゃう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
プチプラはダメかも(*´-`)
マカロンとかしかもうネットでは買わない。

最近さらに太りまして!!!
普通に「太ったよね」って周りから言われるレベル!(笑)
3キロばかし太っただけでこんなにもわかる?(笑)

もう太ももの付け根がぱんぱんすぎてやばい!
とゆーことで体型隠しのために買いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

UVのロングカーディガン二種類(╹◡╹)Sサイズ買ったんだけどなんかでかい(*´-`)
やっぱ試着しないとだめだね(*´-`)
イロチでなんて買わなきゃ良かった(*´-`)

あとは、オフショルのコンビネゾン(╹◡╹)フリーサイズだからでかい(*´-`)でもズボンだしぴったりしてないから足が隠せそう(°▽°)
ただ色が思ったより違った‥。
買い物行きたい_:(´ཀ`」 ∠):

って打ってたら、急に今お母さんと妹が来ました( ˘ω˘ )
土曜日みんなで東京行こうとかの誘いだけどわたし飲み会_:(´ཀ`」 ∠):
最悪本当タイミング悪い_:(´ཀ`」 ∠):



16:49:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ