携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年05月14日(Mon)
【No Title】

❤土曜日( ˘ω˘ )❤

結局りいだけ東京に(*゚▽゚*)
珍しく私いなくても行くって(´⊙ω⊙`)こんなこと滅多にないからびっくり!!
東京の親戚の畑でスナップエンドウとイチゴの収穫に行ったんだけど「パパとママの喜ぶ顔が見たいから頑張ってたくさん採ってくる!!」って朝8時に東京へ行きました(*゚▽゚*)

んで、16時には帰ってくるって言ってたけど結局16時半に今から帰るって連絡きてやっぱり私行かなくて良かった( ˘ω˘ )

私は支度して、18時には飲み会スタート🍻
格好が場違いすぎてミスった_(┐「ε:)_あんな露出で行かなきゃ良かった‥一人浮いてました_(┐「ε:)_
もう呑んで気にしないようにしようとしてガンガン飲み❤(笑)

でましたでました(*゚▽゚*)
楽しいと歯止めが効かなくなるヘタレのわたし_(┐「ε:)_

16人中、一番飲みました!(笑)
みんなびっくりしてました!(笑)
2時間で、ビールジョッキ3杯と、タルハイジョッキで4杯(^^)

飲み放題2時間が〆た後も1時間ずっとくっちゃべってました( ・∇・)
気付けば22時半( ・∇・)
帰ってきたりいが眠くて、私が帰ってくるの遅いからキレてたらしい( ・∇・)
ベロベロになって帰宅♡(笑)
いやー楽しかった♡
また夏か秋にあるらしい(^^)楽しみ♩
そして来月の私の誕生日の日は会社の飲み会🍺
会社のは絶対羽目外せない( ・∇・)
化粧しっぱでソファーで朝まで爆睡でした( ̄∇ ̄)

❤日曜日(*´꒳`*)❤

今日は母の日(*´꒳`*)
今年もりいがカーネーションの花束を買ってくれたよ❤
お金は自分の使わずにこうからせびって笑

お母さんとお義母さんに、今年もまた胡蝶蘭の花を( ͡° ͜ʖ ͡°)
それから田子の月に寄ってお菓子も(о´∀`о)

大雨の中買い物したりご飯食べ行ったりだいぶ大変でした_(┐「ε:)_

そして二日酔いでずっと出かけてだいぶしんどい1日でした_(┐「ε:)_



20:46:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ