携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年05月20日(Sun)
【No Title】

今日は、2ヶ月ぶりに美容院に行ってきたよー(°▽°)!!
いつもと同じでカットと根元カラー(^^)
前回だいぶすいたしもうあんまり切るとこないから前髪カットと下2センチだけ切ってかるーくすいたのみ(°▽°)
とにかく邪魔な前髪が短くなったのとプリンじゃないのがすごく嬉しい❤るん。

こうとりいにずっと待っててもらっちゃた(・∀・)したら「あの子お子さん?」って言われて「そうです」って言ったら「あんな大きな子がいるなんてだいぶ早く産んだのね」って言われたから「いや全然早くないですよ!」って言ったけど一体何歳だと思ってるんだろう(・∀・)

それよりお気に入りのお兄さんにやってもらいたかった(・∀・)恥ずかしくて指名とかできない自分に嫌気がさす‥となりのまっ金髪の子がお兄さんにミルクティーにカラーやってもらってた(°▽°)若いっていいなあ!私もだいぶ明るいと思ったけど金髪見ちゃうと暗く感じるわ(・∀・)一旦、白にするとか言ってたから見てたかった(・∀・)

今日宮のイオンに行ったらトレンチコートがめちゃ安くなってて!70パーオフくらいのレベル?
ピンクで派手だし悩んだけど安さに負けて買った(°▽°)

今着てみたら形綺麗だし買って大正解❤ピンクやっぱり大好き!(笑)目立つけどまあいいや(^^)

20:33:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ