携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年05月20日(Sun)
【No Title】

❤追加更新❤

昨日マカロンの服が届いたよー(°▽°)♩
ペンシルニットワンピと、ロングニットセットアップ(⌒▽⌒)

今までX S買ってたんだけど結構小さいの多くて、今回は両方 Sにしてみた(^^)
したらロングニットセットアップがでかい!これはX Sにすればよかった‥。

ペンシルニットワンピは、ピンクをリクエストしてて、指折り数えて待ってやっと再販してずっとピンク買う予定だったんだけど、いざ着ること考えたら無難にグレーがいいかな思ってグレーを購入❤正解です❤
膝下丈で大人可愛い!形もさすがマカロン♡とっても綺麗に体のライン見せてくれる♡

ロングニットのセトアは、上もゆったりすぎるしスカートも一回折らないとかな(^^)でもくるぶしくらいの長さのロングスカートでタイトだけどこれも体のライン綺麗に見せてくれそう♡こっちはネイビー購入♡

もう太りまくりで隠すことしか頭にない(笑)痩せる気(笑)

10000円以上の購入でマカロンのビーサンがノベでもらえるの❤
15000円だったからあと5000円買えば20000でノベがもう一個貰えるし、ペンシルニットのピンクもイロチで買うか悩んで悩んで辞めたけど、、あんなに形綺麗ならピンクも買ってよかったかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そしたらビーサンもう一つ貰えたな(笑)

もしかしたら追加でまたマカロン買うかも(^^)でも安くはないしセールでやっぱ買いたいな‥。
本当買い物がストレス発散!!!
服どんどん捨てなきゃクローゼットがやばいことになってる。


20:50:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ