携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年06月12日(Tue)
【No Title】

続きから(゚∀゚)

❤6/2❤

朝早く起きて支度して、りい運動会(゚∀゚)!!小学校の初運動会です♡
暑くてやばかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一番楽しみにしていた徒競走は6人中3位でした(^^)お遊戯も可愛かったよ(゚∀゚)保育園の先生たちも来てくれたみたいで喜んでた♩
たまたまお母さんも今年は自分の小学校休んでもいいって言ってもらえて来れたんだ(^^)来年も運動会重なるだろうしもう来れないかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
孫の姿みてじじばばも喜んでたよ(゚∀゚)法事があったお義父さんとお義母さんも少し顔出してもらえてみんなにみてもらえた運動会でした♡

終わって帰って16時にはケーキを予約していたので帰ってきてまたすぐ出発!!!
そして予約していたオーブクチュールの口紅も入荷したと電話きたのでついでに取り行ってきた💄

一旦帰ってケーキを置いて夕飯食べに(゚∀゚)♡

京昌園に行ってきたよ(⌒▽⌒)♩
もう吐きそうなくらい食べてなんとか食べきって帰宅( ̄∀ ̄)💧

帰って更にケーキ( ̄∀ ̄)
とりあえずワンカットむりやり詰め込んだ( ̄∀ ̄)
ちょー太ったと実感するレベルでした( ̄∀ ̄)

明日は東京❤続きます❤

16:30:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ