携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年06月12日(Tue)
【No Title】


続き(゚∀゚)

❤6/3❤

連日の疲れで朝から支度がだるかったけどなんとか準備して出発(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今年も誕生日のお出かけで原宿と渋谷へ(*≧∀≦*)♩
いつも原宿に停めるんだけど、今年は渋谷に停めてまずは渋谷から攻めたよ(゚∀゚)♡

ZARAから始まって気になる建物入って‥全然ないーーー(・∀・)
一番目当てのForever21ですらない!!!!ないないないー!!!
更に渋谷09に移動して‥ぜーんぶ見たけどないないないないないない_:(´ཀ`」 ∠):

テンションがた落ち。好きな服装の系統変わったからかな?若い子向けがダメになってきた_:(´ཀ`」 ∠):てかもう若くないし当たり前のことか!(笑)しかも太ったのでロングワンピばかり目がいく。去年まではデイライルとか好きだったのになにも魅力を感じなくなった‥‥

09もなし。サンダルも好きなのない。もう終わった思いながら唯一Foreverで一着あったサーモンピンクのドレッシーなロングワンピだけ買いに引き返す。
試着したら可愛い😍
最近シースルーにはまっててロングスカートなんだけど中はシースルーで透けててミニとロングが合体してるような服が好きなんだよね(゚∀゚)
まさにピッタリで即買い(゚∀゚)

ここまで来てまさかの一着なんてありえなすぎて、原宿へ移動_:(´ཀ`」 ∠):

りいもなにか買いたい言ってたし竹下通り行ったら、りいにとっては夢の場所だったみたいで😍目の色変えて、ミラーや指輪、ヘアゴム、ブレスなどカゴにいれまくってた(笑)
ほかのお店もぬいぐるみとか気になったみたいで人混みで行かなかったけど行かなかったの後悔してた(笑)原宿に住みたいらしい♡(笑)

わたしも自分にずーっと欲しかったピンキーリングをゲット♡あとアクセもちょこちょこ買いました♡一点物ってやつに弱い(゚∀゚)(笑)

もう服は諦めてたらたまたまH&Mのマネキンが着てる服に一目惚れしてH&M嫌いだからいつも素通りしてたけど珍しく中へ(゚∀゚)!!

そうなんです♡
去年から探してた服があって!
黒のシースルーワンピがずーっと欲しかったの!!
静岡で着てる子いてその服に一目惚れしてどこのか探したらリップのやつっぽくて!でもなくてずっとそれに似たやつ今日も探してたんだよね_:(´ཀ`」 ∠):

ワンピじゃないけどシースルーワンピの黒でマーメイドで形で可愛すぎる♡♡トップスもシースルーで合いそうなやつあって買った♡♡ドレッシーになってちょー可愛い♡♡
更に露出減らしたいとき用に別のトップスもスカートに合わせてゲット♡

なんとか東京まで来た甲斐あったかなあ??💧
こうが、今度からネットである程度見ときな!って言うからだったらマカロン買いに行きたい。大阪しか店舗ないけど言ったら大阪!?!?まあ‥いいけど‥って言ってたからマカロン買いに大阪にしようかな(・∀・)(笑)
そしたら観光も含めて2泊くらいして行きたい(゚∀゚)

楽しい週末でした❤

16:58:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ