携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年06月26日(Tue)
【No Title】

今年も!
ビーグレンsummer BIGセールに参戦しました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

冬に買いだめしたのがまだあるので控えめに(笑)でも2万円以上購入しないとノベがもらえないので(笑)

今回はCセラム4本と、クレイウォッシュ1個とクレイローション1個をゲット(*⁰▿⁰*)

誕生月で2000円引きだし、通常より何パーセントか安くなってて5000円くらい得したかも♡

ノベは、今までで一番嬉しいやつだったかも(^^)
発売前の新商品‥クレンジングでした♡七月下旬に発売予定らしい♡
クレンジングって大事って言うし、ノベがクレンジングなんて嬉しすぎる♡
本当は19000円くらいだったんだけどノベが欲しくて無理やりもう一個追加した(笑)冬まで洗顔、化粧水、美容液もつといいな( ^∀^)

明日りいお弁当と夕方知って今フルーツとか買いに行った。・°°・(>_<)・°°・。
明日わたし会社の誕生日会だし朝からバタバタだやあ。・°°・(>_<)・°°・。


20:35:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ