携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年07月07日(Sat)
【No Title】
No Title


昨日は朝から警報!
自宅待機のりい‥身動き取れず悩んだ結果、仕事を休むことに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
有給使いたくなかったから時間ずらそうかとかも考えたけど何時に行くことになるかわからないし午後からにしても14時には下校だから夕方までになると間に合わないし‥ってことでお休みに✨

結局10時半から11時に登校になり、まだ雨降ってるからとお友達のパパさんがうちまでりいを迎えに来てくれた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お母さんも小学校で働いてるから自宅待機なんかなあと朝電話したらまさかの妹が通勤中に事故って警察呼んでる最中だった💧
100パーこっちが悪いけど不幸中の幸いなことに軽い事故でどちらも大きな怪我はせず✨妹はかすり傷程度みたい(>人<;)
ただでさえ車の運転嫌がってたしますます嫌いにならないか心配💧

私は久しぶりの平日休みにゆっくり✨そして午後はちん友ちゃんがサプライズ訪問❤

可愛い事務服来てお出まし😘
なにかと思えばワイの顔のバースデーケーキ🍰🎂

もうめちゃくちゃびっくりして思わずケーキ投げそうになったよ♡(笑)

特徴捉えてるし自分でわかった!!嬉しすぎた❤
自分でデザインした特注品なんだっで✨可愛すぎた♡私の好みバッチし!!

もうスッピンでいたことを大後悔したねw
こうなるならバッチリ化粧しとけばよかったと思った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

本当に本当にありがとう❤
今年もステキな18歳♡来年もステキな18歳♡永遠の18歳でいたいと思います❤


08:58:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ