携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年07月09日(Mon)
【No Title】

土曜日は午後お母さんが家に来たよ(*´∀`*)
夕方こうの帰宅とバトンタッチで帰ったんだけど私気づかなかったのにこうがりいの体調にすぐ気付いて:(;゙゚'ω゚'):

熱はかったら38.6:(;゙゚'ω゚'):💧
まったく気づかなかった(>人<;)
朝から大量の鼻血で起きてパジャマも枕もシーツも真っ赤だったんだけどやっぱ体調悪かったのか:(;゙゚'ω゚'):気づかない母でごめんね💦

次の日は36.4に下がってたんだけど前日の熱はなんだったんだろう?
そして朝9時からハイムの人たち来て、おうちのお直し(>人<;)
ドアがスムーズに開け閉めしにくかったとこを直してもらったよ(*´∀`*)🎶
1時間くらいで終わって朝活( *`ω´)

前回混んでて入れなかった、かいりきやラーメンにオープンから行ってきた( *`ω´)オープン前から並んでてびびったわ!味は美味しいけどオープン前から並んで待つほどかなあ??💧

んで、もうすぐりいが誕生日なので誕生日プレゼントを買いに(*´∀`*)❤
欲しがってたぬいぐるみ用のベビーカーを買いました💕(笑)
ポポちゃんのベビーカーだけどいろんなぬいぐるみ乗せてお外散歩したいらしい(笑)

んで私のバッグを見に行って‥買うか悩んだけど辞めた(>人<;)
本当に欲しいものをじっくり考える( *`ω´)✨

んでスズキのディーラー行って、軽探し(>人<;)
こうがネットで目星付けてる車が焼津にあって(>人<;)

急遽焼津まで!!✨(笑)
インターおりてすぐのところの車屋が新車と新古車専門店で( *`ω´)
新古車といっても全部今年納車したばかりの車のみ🚗

こうが狙ってたのがアルトのシルバーでぴったりがあったんだよね(*´∀`*)✨しかもマニュアル探してて球数があんまないみたいで、たまたま先月に納車して登録したばかりの車!!!

3キロだけ走ってるから新古車の部類に入っちゃうのかもしれないけど、先月きたばかりだし普通に新車かな(*´∀`*)✨綺麗だし速攻で気に入ってたよ(笑)

んでっ❣
買いましたっ❣❣(笑)

予算くらいで買えたしよかたよかた(*´∀`*)✨
どうせ片道5分の通勤用だしまた中古のボッコでもいいかなとも思ったけどやっぱり長い目で見て、長く乗りたいし中古で買ってすぐ潰れたらシャレにならないし💧

ずっとバイク欲しがってたけど、マニュアル見つかったし、一気にバイクと車を手に入れた気分って喜んでるよ(笑)
いろいろ内装変えてくみたいで今ネットでいろいろ買ってるww
ワクワクしてます(笑)
来週末また焼津まで行って取り行ってきま❣


20:55:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ