携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年07月14日(Sat)
【No Title】

今日は、りい祭りでお神輿を担いで地区をまわる日(´∀`)
子どもだけかと思いきや低学年は親も同伴と知り‥行くつもりなかったんだけど前日にお友達と遊んでて帰ってきたら「明日〇〇ちゃんたちとお祭り行く!〇〇ちゃんのお母さんが連れてってくれるみたい!」って(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

よく意味がわからなくてママさんに連絡したら今日の神輿のこと言ってて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
でも地区が違うから一緒に行けないとなりナシに💧

代わりに違うママさんから行くか連絡来て、結局祭りがあることりいに内緒にしてたけど知られちゃったし行くことに(>人<;)

去年こうが神輿を担いで炎天下の中ですごく大変だったから行かない方がいいって言ってて💧行きたくなかったけどりいが行きたい言うし行ったんだけど‥‥
1時間でギブ((((;゚Д゚)))))))💦

長袖、長ズボンに帽子に首にタオルまいて日傘さして💧完全防備💦
こんなに防備してる人わたしだけかも((((;゚Д゚)))))))(笑)

1時間ちょい外いただけで死にかけた💧
途中で帰ってきたw
まだやってると思うし何時までかわからないけどもうママはギブ:(;゙゚'ω゚'):

本当エアコン病💦
会社も全部の部屋20度設定でコンビニ並みに涼しくしてるし家もそうだから極力外にいたくない💧
日に焼けたくないし、りいも全身日焼け止め塗りまくったw
そしてりいも疲れたのか寝ています:(;゙゚'ω゚'):💦

こうが仕事終わって日サロ行って帰ってきたら約束通りスライム買いに行かないと✨
こうに行かせるだw

14:18:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ