携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年07月16日(Mon)
【No Title】
No Title


やっと帰宅💧
つかれた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
あと30分休憩したら今度は公園だて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

今日も祝日でも仕事💦
一人熱中症になって休憩室来たよ(>人<;)午後元気そうになってたから良かったけど本当気をつけた方がいいよね(>人<;)

仕事から帰ってすぐにりいとお出かけ✨
モスでお昼食べてカインズで買い物からのウェルシアで買い物(>人<;)
荷物持ち係がいないから大量で大変💧しかもメンズのシャンプーとボディーソープ買い直しさせられてまた戻ったり💧ちょーつかれた。


んで❣❣
昨日は朝一から美容院💇♀✨
今回は2ヶ月経つ前に行けたよ🎶

朝7時に起きて家事して9時前に家を出ようとしたら、りいが急に一緒に行きたいと:(;゙゚'ω゚'):
一人で行こうとしたのに💧

仕方ないからこうもついて来てもらった💦

今回は、下5センチ切って軽くすいて、前髪も少し切った✨
5センチ切っただけでだいぶ短くなるね✨
それから根元カラー💇♀
プリンじゃなくなったしスッキリ💕

からのりいの誕生日ケーキを予約しにケーキ屋へ🎂
ずーっとキャラケーキ作るか悩んでたんだけど、またマイメロが良いと言われ、5歳の誕生日にマイメロの立体ケーキ作ったしもうレパートリーがないので💧ケーキ屋にお願いすることに( ͡° ͜ʖ ͡°)(少し楽したかったからラッキー(笑))

からのりいのサンダルと帽子探し(*゚▽゚*)何件かまわって探したけどない:(;゙゚'ω゚'):
仕方ないので、宮イオンまで✨

無事りいのサンダル買えたし、なんなら私とこうも買ったよ(*゚▽゚*)👠👟

こうはランニングシューズ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
私は普段履くサンダル👡
今までサンダルはピンヒールとか高さは10センチ以上ばっか買ってたけど最近低くて歩きやすいサンダルばっか探しちゃう💧
もう身長盛れなくていーやw
歩きやすさ重視w

んで❣
5センチくらいの太いヒールのサンダルがお洒落で可愛くて即決まったんだけど、他にも履いて見たらめちゃ歩きやすいサンダルあって👡
全然お洒落じゃないしスリッパみたいなんだけどふかふかで歩きやすい✨どっちにしようか悩んでたら、こうが両方買えば?言うので二足買っちゃいました❣
ほんと長時間長く履ける履きやすい靴が今はいい✨でもやっぱりピンヒールで高いやつも欲しい:(;゙゚'ω゚'):

あとはりいの帽子だけだったんだけどやっぱり良いのない💧
帽子専門店みたいなとこ行きたい:(;゙゚'ω゚'):

今回もイオンの中にあるフレッシュジュースのすいかを飲んだよ🍉
すいかジュースほんとうまい🥤

洗車したりして帰宅( ͡° ͜ʖ ͡°)
一日充実してた❤


15:57:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ