携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年07月29日(Sun)
【No Title】
No Title


今日は、午後からりいと図書館へ(о´∀`о)こうは朝5時くらいから遊び行った♩

今日、弟が彼女を連れてこっち帰ってくるってのすっかり忘れてて昼に実家行こうとしたら顔合わせだったんだw
お父さんが京昌園にいるから私とりいも来なよって言ってきたけどさすがに私とりいまでは失礼かな思って諦めたw

終わって帰るまで図書館に行って10冊借りてきた♡りいの読書感想文の本もほぼ決まった♩

夏休みの宿題1/3くらいは終わった(о´∀`о)毎日毎日朝7時すぎには夏休みの宿題やらせてます。
なんで宿題を教えるのってイライラするんだろう。怒っちゃだめってわかってるのにその都度怒っちゃう‥💦
仕事行く前にギリギリまで見て丸つけしてから仕事行ってます💧

おかげで、算数と国語ドリルは終わりました♡書き取りも終わった♡
毎日日記も書いてるしあさがお観察の絵も終わった(о´∀`о)
この調子でどんどん終わらせよう✨

明日には書道セットも届くし、選べるやつ絵じゃなくて書道にしようかな(>人<;)硬筆の時間に見てもらえるし(>人<;)

いやあ、久しぶりに実家に行っていろいろ笑顔が絶えなかったかな(๑>◡<๑)私も今日の顔合わせ本当行けば良かったと後悔w

ケーキ食べたり焼き鳥屋巡りして帰宅。帰ってそのままガソリン入れ行って、また帰ってそのまま花火🎆

なんだかんだ充実してました✨



21:51:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ