携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年08月05日(Sun)
【No Title】
No Title


昨日は本当に楽しかった♡

会社の納涼祭だったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
当初行く予定なかったんだけど、抽選券もらいまくって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

合計6枚(笑)
ここまでもらったなら行くしかないと、こうと行くことに(^^)
ちょうど保育園のグルチャでもみんな行く言ってたし、りいもお友達に会えるなら♡と(^^)

本当行ってよかったあああ♡♡
大好きなお友達に何人か会えたし♡りいも学校の子はじめ転校しちゃったお友達にも会えたし♡

なにより金券もらって1円もお金使わず💴
まかいの牧場のチーズケーキも買えたし食べ物もおもちゃも買えたし、なにより会社の人たちから飲み物もらい放題でした(^^)(笑)

最初わたしのバッグにビール3本突っ込まれ‥からの最終的にこうサンタになってたから(笑)

でっかいビニール袋に飲み物たくさんいれられ(笑)側から見たらゴミの回収!爆笑

おにぎりもたくさんもらって、りいも飲み物もらい放題で‥本当に感謝しかない🙏
本当会社の人たち良い人すぐる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾まぢで行ってよかた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

来年は、こうが当番みたいからまた行くかと思われ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして抽選は見事にダメ🙅♀でした。
欲しかったなあ‥あの飛ぶやつ(笑)名前が出てこない(笑)

帰り花火見ないで帰ろうとしたら会社の門の前にずらーっと車が路駐されてて!怒
車会社から出れなくて帰れない💢
仕方なく会社から花火見たけどこれまた位置がぴったりで良かったあ♡やっぱ花火は夏の風物詩だし好き(^^)
こうは早く帰りたいみたいで車のライトつけて圧力かけてた🤣
したらすぐに帰ってきてその車さえどいてくれれば出れたから助かったあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして、今日は、りいたち朝8時からマリンプールに行ってます♩

わたしは留守番♡最高♡
タイミングよく女性DAYになってくれたおかげで行かなくてすんだ🤣

こうがりいの友達も連れて行ってます(笑)すごい楽しみにしてたりいは夜中何回も起きた(笑)
あと何日でマリンプール?って毎日言われ続けてたから🤣

りいの友達もだから何かあったらすごく心配だけど、こうが大丈夫👌しっかり見るって言ってたから任せます✨

これで今年も水着着なくて免れたと一安心してたら「は?何言ってんの?今年は3回はプール行くから」って言われたんですけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本当に嫌だ。まずビキニとか着れるのかな( ̄∀ ̄)ビキニ着てるお母さんとかいるのかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾それもそうだしだいぶ太ったから水着着る自信も更にないし( ̄∀ ̄)
日に焼けたくないし( ̄∀ ̄)💧

私は朝から靴やサンダル8足洗い、それだけで汗だく💧
さっきお風呂入ったらすっきり✨

りいたちいない間にクローゼットの整理いい加減したいし、りいの読書感想文も考えなきゃ💧
一人って本当最高♡


10:46:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ