携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年08月10日(Fri)
【No Title】
No Title


やったああああ❤
明日からお盆休みっ❤
しかも来週金曜日からだと思ってたらまさかの再来週の月曜からだた!まさかの10日間も休み❤
嬉しすぎる🤣💕朝ぐーたらできる🤣💕(笑)

本当は明日まで出て欲しかったみたいけど土曜日は基本休みなので💦したら会社から御中元をたくさんくれた(´;ω;`)💕
本当ありがたすぎる🙏✨
重たい荷物抱えて帰宅♩

そしてそして‥‥
マカロンついに買うことに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
なんと昼過ぎに、緊急開催!キャンセル分ノベのメールが!!
しかも【極少量】って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

10000円以上の購入で何が入ってるかお楽しみ(о´∀`о)✨
3種類の中からランダムで選ばれるみたい(о´∀`о)

▼即なくなった人気ノベ
▼マリーフラワーラウンドタオル
▼アイスシャーベットヘルスメーター

個人的に即なくなったノベって何か気になる✨てかそれがいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾多分ラウンドタオルな気がしますが💦

そして結局‥
悩んだのぜーーんぶ買うことにした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

▼アシメスカート
▼レーススカート
▼マーメイドニットスカート(グレー)
▼マーメイドニットスカート(ブラック)
▼綺麗目オフショルドレスワンピ

したらまさかのマーメイドニットスカートのブラックは残り2になってた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾よかった買って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しーかーも!
12時半すぎに緊急開催のノベメールきて16時にはもうノベ残りわずかになってて、16時半すぎにはノベ終わってた!!!

4時間でノベ終わるとかやばくない!?怖くない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦
もう今季マカロンこれで最後にします(о´∀`о)✨

昨日もつ煮初めて作ったんだけど大絶賛(*☻-☻*)牛すじ煮込みよりもつ煮のが胃もたれしないしこれからはもつ煮にしよう✨
今日は今から、つくねのアスパラ巻き作ります(о´∀`о)



17:09:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ