携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年08月12日(Sun)
【No Title】

今帰宅❤
したらこうもぴったり今帰ってきた(>人<;)まったく連絡取ってなかったのにタイミング!!

こうは夕方から遊びに行って、わたしとりいは実家に行ってたよ🎵
りいにソフィアのパズル買ってあげて、妹からはまほうのペットやさんのおもちゃを(*´ω`*)少し遅くなったけど、りいの誕生日にって買ってくれたよ🎵
本当は今週東京で買うって話だったんだけど見つけたら即座に欲しいりい🤣✨待てなく即購入(笑)

実家でパズルやったりおもちゃ見たりずーっとテンション高かった(笑)あんなにずっとテンション高くずっと話しててみんなびっくり✨わたしもびっくり❣(笑)
普段りい家でずーっと静かにYouTubeだから携帯ない時間が新鮮だった🤣

そんな今日は、昼、お義父さんとお義母さんとみんなでランチ行ったよ(´∀`*)✨
お寿司食べてたんだけど、事件発生💧うちらが完全に悪いんだけど、後ろの席の奴を怒らせた💧
こうもお義父さんもお義母さんもすごい謝っててびっくりしたけど、私だけ謝らず黙々と食べてた🤣
人に謝るの昔からできないので感心して食べてたんだけど、3人が凄い謝るから親父調子にのったんだろうね💧くどい💧
まあくどくなればどうなるかくらいわかるけど、こう逆ギレするよね🤣お義母さんたち止めて‥💦
あんなにこうがちゃんと他人に謝ってるのわたし初めて見たかもってびっくりしたのにおっさんくどいから💧💧
くどい男とかやばくない?(笑)
ぜーったい無理✋
すぐにその男帰ったけど、どうやら3人家族でうちらと一緒💧奥さんと2、3歳くらいの女の子ときてたんだけど、奥さんと子ども可哀想💧あんなんと結婚したら人生終わり。くどくて生活しんどそうだわ💧ましてや、さもない普通のおっさんだし💧顔ちらっとしか見てないけど色眼鏡みたいなやつしててあのファッションセンス🤣服装と眼鏡が合ってなさすぎてうけた🤣てか顔と眼鏡の合わないこと🤣🤣一瞬しか見なかったから色眼鏡かもわからないけど🤣普通の眼鏡だったりして🤣
奥さんも大人しそうな普通の主婦って感じだったし無理やり結婚させられたのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今ならやり直せるよと言いたいね💦
見た目バツ、性格バツならお金あるのかね✨それで普通だったら絶対無理✋

一瞬最悪な雰囲気になったけど普通に戻って、おばあちゃんの入院してる病院行って、最後に図書館行って一旦帰宅🎵
んで、すぐにこうは友達と遊び行ってわたしたちはパズル買いに行ったりして実家に行ってました🎵✨

図書館でまた10冊借りたし、りい読書DAYだね(´∀`*)

今からお風呂🛀
もう寝たい(>人<;)💦
明日は朝から静岡(//∇//)💕
買い物行きま❤❤


21:59:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ