携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年08月15日(Wed)
【No Title】
No Title


さっき帰宅(´∀`*)💕

今日はプールに行ってきたよ🎵
朝雨やばかったから今日プールなしかと思って二度寝したら10時すぎにりいに『晴れてるよ!プール行くんじゃないの!?』って起こされた(>人<;)💦

見たらちょー良い天気❣
ってことでマリンプール行ったら‥‥
まさかの休場日(´⊙ω⊙`)
今朝雨やばかったから休みになったらしい💧
マリンプールなんて中学生ぶりだったのに💧17年ぶりに行ったのにまさかの休みなんて💧

ってことで富士宮の市民プールに急遽行ってきました✨

午後からだったけど2、3時間いただけで充分だた(*≧∀≦*)
しーかーも!!
長袖パーカー忘れた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💧
これ一番いるのに!!
まぢ悲鳴(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ビキニでいなきゃいけないってこと‼⁉って騒いでバッグの中探しまくり💧
やっぱり忘れてビキニでいるはめになりました💧

でも17年ぶり?のプール楽しかった🤣🤣普通に楽しんだ🤣🤣

帰りラーメン食べて帰宅(´∀`*)✨
したら帰りまさかの大雨☔
また今帰って洗濯やり直して乾燥かけてる💧もう毎日毎日いい加減にしてもらいたい💢

そして、昨日は、一日うちの方とこうの方の墓参りに( ͡° ͜ʖ ͡°)
終わって焼肉食べ放題行って、おばあちゃんの病院行って帰宅✨

日曜日から4日間もう毎日外食(´∀`*)ずーっとキッチン立ってない( ͡° ͜ʖ ͡°)
盆休み毎日毎日用事あって出かけてる✨
けど洗濯がこう毎日やり直しになるとさすがに明日はもう出たくない😓


18:22:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ