携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年08月29日(Wed)
【No Title】

昨日の夕方から急に左手首が痛くなり始めて夜には激痛に💧
嫌な予感💧

その何日か前からずっと右足の膝が痛くて引きずって歩いてて💧かかとが痛かったり右手の人差し指が浮腫んで激痛だったりしたんだけど左手首まで痛くなって‥2年前を思い出した💦(´;Д;`)

2年前の4月の半ば‥夜急に左手首が激痛になってその日夜激痛で寝れなくて出産ぶりに激痛で泣いた‥。

家事や育児どころか自分の身支度すらできなくて、着替えもできなくてこうに手伝ってもらったりお風呂も入れなくて(>人<;)

それから病院4件。
注射で水を抜いたり、尿検査やあちこちで血液検査しまくってもどこも原因不明。
最終的に最後の病院で出た結果が、唯一引っかかったのがりんご病。

納得行かずにそれでも薬飲んだりして完治までに3ヶ月かかった。
4.5.6月とずーっと病院。

友達と旅行も行けなくなりキャンセル料旅館に払ったりして生きてる楽しみなかった(´;Д;`)

それが!まさかのその悪夢がまた繰り返されるなんて!!!!
もうあんな三ヶ月過ごしたくない。

一応今のところ夜寝れるし、着替えもなんとかできてる。
ただりいの髪や自分の髪縛ったりとかできない(´;Д;`)
いつも普通にやってることがなかなかできなくてイライラする。
熱持ってじんじん痺れて痛いから多分また菌が入ってるけど原因不明。

右足首まで痛くなってきたなう。
女の人は痛風にならないって病院で言われたけどやっぱりそっち系な気がする。

今日午後病院行こうとしたら久しぶりだからまた初診になるらしく💧朝8時から10時までしかだめらしい。

なので明日仕事休んで朝一から病院行ってきます。
また血液検査の繰り返しだ💧
しかもめっちゃ時間かかる。
午後はりいスイミングだから迎え行ってバスに間に合わせないといけないしそれまでに終わるかな‥。
その前に運転すらきつい💧左手使えないから右手でレバー動かしてるしマニュアルだったら絶対運転できなかった(´;Д;`)

明日は私もこうやりいと同じ時間に家出なきゃ💧



20:08:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ