携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年09月03日(Mon)
【No Title】

金曜日‥‥仕事終わってバタバタ支度して午後は学校行って引き取り訓練(>人<;)✨猛暑でやばかった💧
帰った頃にはりい髪びしょ濡れ💧

土曜日‥‥夜に子ども会のPTAの話し合い💧強制的に来年の子ども会の役員に💧来年うち組長だから子ども会の役員と重なると大変だよってママさんに言ってもらえて一回再来年に免れたけど、周りのお友達たちがフォローしてくれるって言ってくれて( ;∀;)💕結局、来年組長と子ども会役員の両方やることに(>人<;)
初めての組長と初めての子ども会役員( ;∀;)来年まぢで不安すぎる💧
もっと早くに子ども会抜ければよかったと大後悔( ;∀;)来年は組長でちょうど我が家の組長の年に大変な行事もあるってこの前ビンの当番のときに近所の人に言われたんだよね。恐ろしすぎる( ;∀;)

日曜日‥‥朝からりいのお友達が家に遊びきたよ🎵子ども同士で遊んでくれると助かる💕
午後はおばあちゃんの病院行ったりごはん食べ行ったり、こうの漫画探しにあちこち連れてかれた💦
スタンドでおじさんに「気の利く奥さんだね。おまけでもう一個あげる」ってティッシュもう一箱もらっちゃった♡ラッキー❣さりげなくしたことがそんな風に思ってもらえるなんて嬉しいよね😃

月曜日‥‥朝から旗ふり当番🚩
しかも豪雨で服びしょ濡れ💧
帰ってダッシュで洗濯してゴミ出しからの仕事(>人<;)

明日は台風で学校休校になったし、りい午後暇だと困るのでりいとバナナケーキ作るために今からバナナ買ってこようかな(๑╹ω╹๑ )
仕事は台風だから休みとかないし学生が一番良いよね〜



16:08:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ