携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年09月13日(Thu)
【No Title】

今りいをスイミングのバス乗せるにどすっぴんマスクで行ったらまさかのナンパされたwww笑

お金おろしにりいとコンビニ行ったんだけど、業者の車の人が停まっててドア開いたからパッと目があったときにニコっとされたから知り合いかと思ったけど多分違うし怖思ってりいとコンビニ入ってお金おろしてる最中にバスが来ちゃって💦

りいだけ先にバス行って私も走って追いかけたんだけど間に合わずw
本当は親いないとバス乗れないんだけど大目にみてくれたのかりいバス乗れて行ったんだよね。

めっちゃ走ってバイバイして家戻ろうとしたらさっきの人がこっち見てめっちゃ笑顔で「こんちわっ」って言ってきたんだよね。
私じゃないと思ったしフル無視して家に帰ってったらまさかの車で追いかけてきて🚗

窓開けて「これから何するんですか?」とか言ってきたから
「え?家に帰ります」って言ったら
「めっちゃ綺麗ですね」って言ってそのまま走って行った🚗

普通に車に会社の名前書いてあったんだけど大丈夫?笑

てか待って?笑
わたし化粧落としてどすっぴんだしマスクでどこが綺麗やねん🤣

まさかりいも見られててこんなんあると思わなかったww

今帰ってこうに言ったら「え、なんで?」って言って無反応www
家のすぐ近くでの出来事でした(笑)
旦那もいたって言うね😂
ちなみにオッさんヤンキーみたいな感じでした(笑)



15:35:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ