携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年09月19日(Wed)
【No Title】

結局💧

昨日診察時間14時30分からで10分前には待合室にいたのに10人以上待ち💧一体この人たちは何時からいるだら💦

んで❗やっと順番なって、診察結果完全に膀胱炎❗尿にもやはり血が混ざってると💧

右尻に注射したんだけど痛かったあああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦
内服薬ももらってやっと終わりかと思いきや‥

「注射は3回打つのでね、あと2回通ってください。できれば期間開けずに」と言われたので、今日もまた産婦人科にいますwwwww
今日は左尻に打つらしい💧痛いから嫌なんですけど💧

んで❗なんと❗
昨日14時半前にきたのにもかかわらず終わったの16時半❗❗
やばくない?
2時間もかかったわ💦

昨日、午前なんとか仕事行ったけど仕事にならないくらいつらすぎて仲良い人に言ったら産婦人科は注射と内服薬くれるから効き目早いよ言われて産婦人科にしたんだけど、14時までの1時間ちょいで、洗濯二回目とコロッケの準備だけして揚げるだけにして病院行った❗

もうその行動すら辛すぎて、なにか1つやったらトイレの繰り返し🚽
最初はずっとうずくまってたんだけど、このまま1時間以上も耐えてるのも思って必死に洗濯二回目洗って干して、コロッケの準備もしてった❗

それが正解❣
終わったの16時半だし17時すぎには夜勤行くこうに間に合うようダッシュで帰ってコロッケ揚げて、りいの友達もたくさんきて💦バタバタバタバタ❗

注射のおかげか夜にはだいぶ楽になったあ❤
膀胱にまだ痛みあるしトイレこわいけど、あんな15分持つか持たないかの頻尿プラス激痛よりはマシ!


早くよくなりたい(>人<;)
今日は2時間かかりませんように💦
今日は1週間の食材にスーパー2件はしごdayだし、りいの書道もある💧

早く終わって帰りたい。
でも今日はもう次!早くない?❤



14:35:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ