携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年09月22日(Sat)
【No Title】

帰宅💧
8時過ぎに家出て診察開始30分前に着いたらもう17人待ち💧
座るとこすらないレベル💧
まぢ何時から来てるの本当😂

りいが飽き飽きして大変だた💧
今日で産婦人科終了❤
膀胱炎の注射3回目してきました!
あとは内服薬飲みきれば終わり!
膀胱炎の辛さ😂ならないとまぢでわからない😂
とりあえずもう今は普通です⭐
よかよか👍

んで❣
昨日は昨日で午後リウマチ科の病院でした。

午前仕事して、午後りい学校まで迎え行って病院🏥

前回の検査結果‥やはりリンゴ病😂
ぜーったいあり得ないよね???
2年前もリンゴ病言われて今回もなんてあり得ないありえない。

血液検査、尿検査、レントゲン特に異常なしって😂
こんなに痛くて腫れて浮腫んでるのに、子どもが学校から菌持ってきたって!ないわないわ!
2年前は保育園から、今回は小学校からって‥ない!

もう絶対おかしい。
待合室で同じ症状の人に話しかけられて、その人も原因不明の急な関節の浮腫み、腫れ、痛みにプラスして足の指が変形してきてるのにそれでもリウマチじゃないって言われ続けてもうすぐ1年通ってるらしい。

絶対おかしいですよねって病院でも薬局でも話してた。
これはなった人しか本当にこの辛さわからない。
なんで私たちだけなんだろうって、周りでこんな症状滅多にいないしなんでなんでってなった。

どこか違う病院行った方が絶対良いって話はまとまったんだけど😂
連絡先交換しておけばよかった‥。

とりあえずリウマチ科も昨日で終わり。産婦人科も今日で終わり。

今月は何だか毎日病院ばかりで本当つかれた。

毎日が忙しすぎた😂
手が痛くても指が浮腫んで痛くても、膀胱炎で血尿出ながらも仕事休まず午前行き、午後は病院生活😂

りいも学校までの迎えも続けて行き習い事やら病院やらで、こうはこうで夜勤だから17時前には夕飯作り終えなきゃだし時間との勝負すぎた😂

とりあえず今日もこうは夜勤なので、もう今から夕飯作って、午後はりいと実家行こうかな💡

病院行ってる間に友達が家きたらしく今友達んち行った⭐

洗濯も乾燥機かけて終わったし⭐
夕飯の支度しま♡

今日は、青椒肉絲とニラ玉(^ω^)



10:57:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ