携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年10月02日(Tue)
【No Title】

日曜日‥朝7時に組長さんから電話📞
私は雨天決行の種目なので、体育館シューズを持って早めにきてくださいとのこと💧

8時半に行ったら、まさかの集合時間9時40分❗まだ1時間以上ある💧またこう呼んで迎え来てもらって1時間待機して💧

時間に行った🚗
りいも行くって言うから一緒に行ったんだけど、友達いなく💧

競技の時間になって気にしながらも1人待たせたら友達いたみたいで良かった❤

んで❗❗
今年も順走球だったんだけど去年とメンバー違うし、適当にやろうと思ったらガチ❗❗❗

すごい速い❗スポーツマンの集まりでびびったんですが❗まぢガチすぎて真剣にやったよ❗猛ダッシュしたよ💨足がもつれてこけるかと思ったわ💧

したらさ❗❗❗まさかの1位❗❗(>人<;)びびったんだけど💨

したら「決勝に進むので残ってください」いわれ残らされ💧

まさかの❗そのまま決勝戦💧
まだ息切れてんのにすぐさま2回目だぜ?💧2回目またダッシュさせられたわ💧
おかげさまで昨日から太もも筋肉痛です💧

で、結果ですが‥決勝戦ではビリ❗でした🤣そりゃそうだろ。すぐに2回目ダッシュさせられてみんな体力ないわ💧

んで、ママさんたちがりいみててくれて少し話して、こうに迎え来てもらい、そのまま焼肉❤

お義父さん、お義母さんと赤から(^^)♬焼肉食べ放題に鍋❤
はち切れんばかり食べまくりました❤

んで、昨日ドリプラで食べ損ね、更にそのすぐ後、うちのお母さんに富士川サービスエリアまで行かせ潰れてやってなかったディッピンドッツのリベンジしにドリプラ‥行こうとしたけど台風がやばそうで断念💧

おばあちゃんの病院行ったり、こうの車オイル交換にディーラー行ったりして帰宅🚗
やっとこうのアルト950キロ走ったよ⭐早く初めてのオイル交換したいって1000キロ目指してたから🤣
車買って2ヶ月で950キロ❗だいぶ乗ったね🚗💨

んで、帰ってこうはパチンコ⭐
9000円負けて帰ってきたよ🤣
楽しかったならよかよか👍

夜の台風やばかったねえ💨
シャッター閉め忘れたせいでちょーうるさかったから💦



んで、先程の話ですが‥
こうが夜勤から帰って聞いた訃報。
日曜日に手が冷たくなってきてて話しかけても反応なかったけど‥急すぎる‥りいが学校から帰ってきたらりいのブラックフォーマル買いに行ってきます。
こうのメンタルが心配‥

私も気を取り直して仕事行ってきます!

08:11:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ