携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年10月05日(Fri)
【No Title】

やーっと落ち着きました。

昨日は午前に仕事行って、帰ってバタバタ準備💦
りい迎え行くこともできず給食食べてすぐに一人で帰ってきてもらった。

こうは夜勤明けでほぼ寝ずに身支度して14時前には行ったよ。

昨日午後あった授業参観と懇談会は欠席して、スイミングも欠席した。

お通夜にはうちのお父さんとお母さんも来たよ。りいが、ばーばとじーじだあってお出迎えで立ってるとき喜んでた(笑)

いろいろバタバタお手伝いして、ごはん食べたときには胃が痛くなりすぎて帰りの車でちーん状態でした💧帰宅したのは21時すぎ💦
ちなみに前日も、りいの書道からのスーパー3件からの病院で20時すぎに帰宅した💧ここ毎日夜遅くに帰宅💨

んで、帰ってお風呂入ってみんなバタンキュー。

今日は、私もこうも仕事休み。りいは学校休み。

朝6時に起きて7時過ぎには家を出た🚗
9時にはお葬式で10時には出棺で火葬場でたくさん食べたのにまた葬儀場戻って大量にごはん出て💦

全然食べれなく持ち帰り💧
今日の夕飯にしたよ❤

終わったのは14時頃かな。
喪服で31に寄って💦帰宅してすぐに家事が始まる💧
朝洗濯やる暇なかったから洗濯干したり傘干したり掃除したりして、ここ連日の疲れで3人とも夕寝💧

さて❗
明日は保育園の運動会❗❗
卒園児も行くらしく、りいも行く気満々なので、雨じゃないことを願います⭐


20:32:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ