携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年10月08日(Mon)
【No Title】
No Title


今日のごはん❤
▼カマンベールチーズ入りハンバーグ
▼ピーナッツバターかぼちゃのポタージュ

お母さんからもらったピーナッツかぼちゃ🎃普通のかぼちゃよりオレンジで甘くてポタージュにしたけど美味しかった♫


土曜日‥朝から保育園の運動会⭐卒園児のリレーに参加してきたよ♫マイクで、りおなちゃん頑張れって言われて笑えた🤣名前呼ばれたのりいだけだからね🤣

日曜日‥朝からお母さんから電話📞
何かと思えば‥今度は私の方の身内がやばいと‥命に関わるレベル‥。
まだこうの方お通夜とお葬式終わったばかりだよ‥2週間後は納骨だよ。
もう辛い思いは当分したくないのに‥

居ても立っても居られなくて、電話したら、手術ももうできないし手の施しようがなくてもう長くないからいつ亡くなるかわからないって‥泣きそうになった。今すぐにでも東京に行きたい。本当は祝日の今日行けたのに仕事休むわけに行かず💦先週休んだばかりだし‥週末も予定埋まってるけど変えて東京行こうかな。
もう嫌だな。先月からわたし自身病院病院で、今月は命に関わることばかり。
つくづく健康でいられることが何よりの幸せだと思う。

先週の日曜日までは普通に病院に行ってたのに‥。
ここ何ヶ月か毎週日曜日は図書館からの病院コースだったのにもう病院にいない。

こうが、今まで図書館からの病院コースだったからもうあのコース通るのやだって言って、りいと2人で図書館に行ってきたよ🚗

予約しといた本を借りて、アピタ寄ったりして、そのまま宮ジャス行くことに🚗

買うものがあって、途中りいと2人ですき家🤣
実家に寄って、そのまま宮ジャス⭐

たっくさん買いまくったよ✨
プレゼント用にして6袋🤣
ついでにクレイサスのヘアクリップ可愛くて自分にも買っちゃった🤣
写メのがそうです♫

買い物は本当ストレス発散❣
一番のストレス発散❣
そいえば服もポチしたので明日か明後日くらいには届くはず❤

帰って、こうはまたパチンコにいたらしい💧だから一緒に来れば良かったのに!
夕飯食べ行ってガソリン入れて買い物して帰宅したよ🚗



20:16:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ