携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年10月14日(Sun)
【No Title】

やっと帰ってきたあ💦
洗濯物‥湿気吸って冷たい💧

朝、お母さんとLINEしながら、いつおじちゃんのお見舞いに東京行くかって話してて、今週の土曜日用事ないし行くつもりで‥。キムヒョンジュンが静岡に今週土曜来るんだけどもういいや思って東京行こうとしてて‥。したらLINEが一旦止まって電話がきて。

おじちゃん亡くなったって‥。
だって体調悪いって聞いて1週間だよ?長くないって言われたけどそんな早くこんななると思わなかったし唖然としてて涙が止まらなくなって声に出して泣いた。昨日行っておけば‥って後悔しかなくて本当に呆気なくてあっというまで。
4月のりいが入学したとき、入学祝い贈ってくれて、おじちゃんにお礼の電話して、おじちゃんの好きなモロゾフのクッキー贈って、そのときに、写真と手紙また近々送るねって約束したのに‥すっかり忘れてて‥言ったままになって‥最後顔も見れずにさよならなんて‥もう後悔しかなくて。本当に後悔しかない。
こうの前で泣きたくなかったけど声に出して泣いた。
したら、松茸食いに行こうとか言ってなぜか食い物に逸らされ。

さっき松茸とロースカツ食べてきたよ。
んで、パールネックレスとイヤリングとハンカチ新しいの購入してきた!!

今日図書館も行かなきゃいけなかったし、点検でネッツにも行かなきゃいけなかったし。
その間もずーっとお母さんとお通夜とお葬式をどうするかで話し合い。

私は両方行くつもりだったけど、りいのこともあるし、結局お葬式いくことにした。思えば喪服クリーニング出してできるの火曜だしお通夜間に合わなかった。

ネッツで、まさかのタイヤにちっちゃい釘が刺さってるの発見され💦点検行って良かった💦釘刺さったまま東京行ってたら危なかった。
そしてボクシー残りローン一括払いしちゃうことにした💦
利子の分無駄だしそう考えるとあの車なんだかんだでほぼ一括で買ったようなものだ💧でももうローンばっかは嫌だ。家だけで十分💧あとは家のローンを必死に返して行くだけだな💦
本当、貯金は必死使うの一瞬だわ💧
でも元気に生きれることがなによりの幸せだと思う✨それ以上の幸せってきっとないと思う。



19:34:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ