携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年10月15日(Mon)
【No Title】

やっと帰宅💧

もう予定がめちゃくちゃ💧
今日りいが帰ってきたらあちこち買い物行く予定が「友達と遊ぶから無理🤚ママ一人で行って」って鍵持って遊び行っちゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
寂しいもんですな‥。

なので、一人で買い物!
クリーニング取り行ったり、食品買ったり、日用品買いに行ったり✨

帰ってクリーニングの袋から出してたらわたしの喪服から針が‼しかも待ち針なんだけど、入る穴もないしどっからどうやって入ったのか💧
一応クリーニングにもまた行って見せたらやっぱりクリーニングでは針使わないし違うと💦当たり前だよね💦
多分作ってるときに入ったんだよね💧今まで2、3回着てるけどまったく気づかなかった💦まぢで怪我しなくてよかった💧

んで‼親に電話して買ったとこに電話して実家の方まで行ってきた💧
わたしの喪服、制服を売ってるとこで特注で作ってもらったやつなの。デザインも少し私の好みに変えてあるの。50年やってるけど、こんな針が入ってたなんて初っておばさんめっちゃ謝ってすぐにお直ししてくれた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
良かった‥明後日には着るからどうしようかと思った💦

そのまま実家行って、お父さんと妹も帰ってきて、みんなで夕飯食べに行こうってなって、こうに夕飯食べて帰っていいか聞いたら俺のは?いわれ💧
じゃあどっか食事するとこでみんなで待ち合わせてごはん食べに行こうって言ったら、もう機嫌悪い。

いつも俺抜きだなってキレて。
てかさ、良くね?毎回じゃないんだし、てめーの飯くらいてめーで食えって感じ。私はお前の親でも家政婦でもないから。
良い歳してすごいむかつく。だったら独り身になった方が本当気が楽だよね!
本当に独身が羨ましい。いつもいつも思う。
仕方ないからうちらもすき家でもちかえりにして帰ってきた💧
もちろんあいつ食べてないけどね!

もう自由になりたいわ本当。

20:37:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ