携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年10月22日(Mon)
【No Title】

すごいラッキー🤞感動✨
銀行の窓口が15時までだから、りいを学校まで迎えに行って銀行行こうとして信号で止まったら‥ふと隣に今から行こうとしてる銀行の移動店舗車が❣本当すぐうちから近いスーパーにとまってる❣
トラックには「ATM、窓口業務も対応します」的なこと書いてあって、額も額だしちょっと怖いしめちゃくちゃ怪しいし胡散臭いけど💦(笑)
わざわざ吉原まで向かうこと考えたら手間だし💧意を決して行ってみた👍
お客さん誰もいなくて🤣貸切👍
怪しかったけど話を聞いて安心できるとわかり←
車のローン返済の一括払いをしてきたよ👍正確にいうとわたしの通帳からこうの通帳に移動させただけなんだけど(^^)あとは向こうの人がこうの通帳から引き落として終わり✨
ATMで一日で引き落とせる金額じゃなかったし窓口でやらなきゃいけなかったから本当に良かった❣❣
わざわざ銀行まで出向く必要もなく✨順番待ちする必要もなく✨
しかも聞いたら月一で第4月曜日だけしかやらないらしく👍本当偶然だしラッキーすぎたの🤞
なんか今日ついてる✨←これだけでも幸せ🤣


昨日の日曜日は、朝からこうの祖母の納骨式でした。
もうりいの中でこうのおばあちゃんと私の伯父がごっちゃになってる💧

納骨式が終わって、巴寿司に移動🚗従姉妹たちがりいにハロウィンのお菓子をくれて🍭
私何も用意してなく本当に気が利かない💧
巴寿司行く前にダッシュでハロウィンのお菓子を買いに行って、お返しできた💧本当気が効く人って素敵❣いつも尊敬する✨

みんな持ち帰る中、完食した私とこう🤣さすがうちら🤣みーんなびっくりしてた(笑)だからデブ夫婦なんだよね💧

終わって、どんぐり探しに👍学校でどんぐりを集めておいてくださいってお便りに書いてあって公園行って拾ってきました👍
たくさん取れたし家族で公園とか滅多に滅多にめーったに行かないので(笑)りいはすごく楽しかったみたい👍
終わって、こうのアルトのワイパー交換しに行って

「どっか行きたいとこある?」
って聞かれたから
「しいて言うなら富久屋のロールケーキ買いに行きたい」
って言ったら、じゃあ行こうかってなって、ダメ元で予約したら大丈夫と👌✨

イタリアンロール5本予約したよ👍
私が食べたいのが一番だけど🤣近所の人とかこうの実家とかうちの実家とかにもあげたくて✨いつも周りから貰いっぱなしがずーっと気になってた💦

ってことで❣
急遽、長岡までロールケーキ買いに行ってきました👍
本当❣ここのイタリアンロール昔から大好き💕昔は当日予約なんてできなくて2.3日前からじゃないと買えなかったのに沼津店がオープンして買えるようになった👍ただ沼津店‥日曜日休み💧

相変わらず店内はお客さんだらけでした💦とにかく無事に買えてよかた!しかも!切れ端までいただいちゃった🙏💕

帰ってきて、こうの実家に渡しに行ったり、近所の人に渡し行ったり、うちの実家にも行こうとしたらたまたまこっちに買い物する用があるからって和雑貨のお店でお母さんと待ち合わせ✨

お母さんの買い物にも付き合ったりしてお茶して‥帰宅👍

なんだかんだ充実した一日でした✨早く食後のロールケーキ食べたい🤣



15:39:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ