携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年10月24日(Wed)
【No Title】

今買い物から帰ったんだけどスーパーのレジで喧嘩🤣

私が先にレジ着いてどっちが早いかなって隣みながら右側のが早そうだから右に並んだら後ろから走ってきたのかカート同士ぶつかって💧

お互い「すみません」って言い合ったまでは良かったわけ👍

多分この人このレジ急いで並ぼうと突っ込んできたじゃん?わたしは変わらずそのまま右側のレジに並んで普通にカゴを置いたら、一人でブツブツ「えー並んじゃうんだあ」とか言ってるさ(笑)

イラっときたのでカゴ置いて顔あげて「はあ?こっちが先に並んでたんだけど」って言ったら首かしげながら違うレジ言った🤣

え、なに?(笑)
わたしがお前の後ろにいてお前が先に並んでて割り込んだとかならわかるよ?(笑)どう見ても先にわたしがレジに着いてるからこの順番じゃん?(笑)頭大丈夫おばさん🤣

なんか知らないけど雑誌の編集者みたいな小綺麗な格好してたけどなに?(笑)ヒールカツカツ鳴らして忙しぶってわたしはキャリアウーマンです的な?(笑)
こんな糞田舎で着飾ってキャリアウーマンってか🤣そんなに気取りたいなら都会に行けや✋
しかも安いスーパーでレジの並び順にケチつける器の小さいばばあ(笑)後から急いできてどう見てもばばあのがおかしいのに、わたしがはいどうぞとでも譲ると思ったのかい?(笑)
こっちだって帰ってから夕飯の支度あるのは同じなんだよ!お前だけじゃないんだよ忙しいのは。

そんなに忙しいならもっと早く仕事あがれ✋そして都会に行ってキャリアウーマンになれ✋
まず常識を身につけて器の小ささを直してからだね、お・ば・さ・ん👍



19:00:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ