携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年10月29日(Mon)
【No Title】

携帯替えました👍


もうずーっとこうから「いつ携帯替える?早く替えなあ‥」って言われ続けてて💧今時iPhone6なんて使ってるやついないだのボッコだの恥ずかしくないのだの罵られながら生活してきました。

わたしべつに最新とか興味ないし、ただ一つこだわるとしたら充電が持つかだけです❗それがついにおとといくらいから電池のなくなりが早くなったような気がして不安になり替えることに👍

昨日は、10時前には家を出てショップ行きiPhone8とiPhone Xと悩み‥お値段も月々1000円くらいしか変わらないんだけど少しでも安くするためにiPhone8にしたよ👍私は別に最新とか興味ないし、充電さえ長持ちしてくれれば全然OKなので(^^)なによりこうもiPhone8なんだけど、こいつは出た瞬間に替えたんだけど、私がXにしようか悩んだら自分より最新持つのが悔しいっぽくて(笑)俺と一緒でいいんじゃないのとか言う=Xずるいって判断したので8にしときました(笑)
んで❣りいもキッズ携帯デビューしようと思いまして👍

実は先週‥‥最近習い事がない日はほとんど友達と遊ぶんだけど帰ってきて遊び行ってくる言われ‥また買い物に行くのフラれました💧なので一人で買い物行って帰ったのが17時5分くらいでまだ帰ってない❗5分だしなと思いながらも暗くなってきたし歩いて探したんだけど公園もいない‥帰ってもまだいないし、いろいろ連絡して車で探したの。17時半くらいになって一旦戻ったらちょうど帰ってきて鍵開けようとしてて!ちょー怒ったわけ。
したら「友達が一人で帰れないって言うからお家まで送ってあげてた」って言われて‥それなら仕方ないしむしろ優しいことしたし‥でもまたこれから先もこんなことあったら心配だからこうと話してキッズ携帯を持たせようってなったの。

電話とメールとGPS機能さえついてれば全然いいからってみまもり携帯を買おうとしたら在庫がない!ここだけかと思い、片っ端からショップに電話したんだけどどこもない!取り寄せすらできない状態‥‥調べたらここだけじゃなく東京とかでもないらしく探してる人たくさんいて💧
あちこちかけまくってノジマに電話したら注文だけはできると✨ただいつ入荷するかはわからないって言われて💧とりあえず注文だけしてきた(>人<;)
すぐに手に入らなく不機嫌になるりい💧でもそもそもまだ一年生で周りに携帯持ってる子いないからね‥。早いかなとも思いつつでもあったらあった方がいいだろうし💧もうあんな心配したくない💦

ついでに❣
家の固定電話も番号替えることにしました❣今契約してるとこを解約して新たに別のとこで契約することにした👍月々半額まではいかないけど今払ってる額よりだいぶ安くなる👍ずーっと家電の番号替えたくなくて月々高いと思いながらも過ごしてきたけどやっぱり無駄だし見直すことに❗ただ新しい固定電話の番号を学校関係や近所の人たちに伝えなきゃでそれが困ってる💧とりあえず今月末から工事入ります✨

もう携帯や電話の手続きで一日中がかり💧途中用事あって、まだ手続き終わってない中一旦ストップしてもらって用事終わらせまたショップ戻ったり💧
あっちこち買い物もありすぎていろんなお店行ったりして朝10時前には出たのに帰ったの19時半💧

みんなくったくた💧
しかも❗帰ってまだ私の携帯の引き継ぎがある💦
こうの役目です🤣
パソコンに繋いでずーっとひたすら引き継ぎ処理やってくれてた(笑)
疲れすぎてさっさとお風呂入ってりい寝かしてたら得意のりいより先にわたし寝まして(笑)
こうに、パスワード入力してって起こされたのが23時半(・Д・)まだやってくれてたらしい💧
寝ぼけながら入力して引き継ぎ完了しました❣よかったよかった👍ただ唯一❗なぜかスケジュールのアプリだけ中身同期されてない💧それだけなぜか引き継げなかったので打ち込まないといけない💦スケジュール全部携帯だからわからないと困る(>人<;)

あとは携帯カバーがない💦
今カバーない状態で使ってるから恐ろしい💧昨日買いに行ったのに全然可愛いのなかった(*´ー`*)
ほんと今すぐ欲しい💦



16:50:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ