携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年11月01日(Thu)
【No Title】

今りいと夕飯食べた後、散歩行ってきたw
ちょーー寒い😵❄

食後の散歩と言う名の‥‥現場確認w

今日スイミングあるから学校迎え行ったのにりいがいなく!帰ってしまったの💧迎えに行った意味w
そのうちりいが帰宅したんだけど‥多分学校まで迎え行かなくてもギリバス間に合う❣もう来週から迎え行かないかなw

それはいいとして‥
帰ってきて「ママあ‥今○○ちゃんと帰ってたらお爺さんに怒鳴られた」って言われて。
話を聞いたら、りいたちが道の端歩いてたら「道の真ん中を歩け!」って怒鳴っつけてきたらしく(・Д・)まったく意味がわからないじゃん?
んで、道の真ん中歩いたら「そうだそうだ。それでいいんだ!まったく今年の一年はどうしようもない」みたく言ってたらしくて‥本当意味わかんない。

寒いしそこは嫌だったけど←
とにかく真相を掴みたくて歩いて行ってきたよ。外ちょー寒い😨

んで、現場確認したら、普通にりいたちなんも悪くない!わたし、もしかしたらりいたちがその爺さん家の敷地内に少し入ったから怒ったのかなとか考えてたの。でもりいたち歩いてたの爺の家の反対側の道路だし、普通にアスファルトだしなんで怒られるかわかんない。婆さんがそれをみて「そんなこと言わなくたって‥やめてくださいよ」とか言ってたらしいんだけど‥。

真相を確かめたくてインターホン押して聞こうとしたんだけど、りいが「本当にやめて。次あったら言っていいから‥もう怖い」って言って‥多分そんな頑固爺だから私に怒鳴ってくるでしょwそれをまた見せちゃってトラウマになるのも可哀想だし‥
とりあえず学校には明日言います❗

りいもその子も悪さするような子じゃないし、その子泣きそうになってたみたいで本当可哀想。
自分で言うのもなんだけど、りいは私以上にしっかりしてて私が怒られたりするくらいだしw
何か悪いことをしたとは思えないんだよね。

しかも道路の真ん中歩いたら褒めたって‥。もし轢かれて事故に遭ったらどう責任取ってくれるんだろ?そこ聞きたい。学校では道路の真ん中を歩かないって指導されて、爺さんには真ん中歩けって指導されて、一年生なんだから全部吸収してわけがわからなくなっちゃうと思う。

イライラが収まらない。

仕事中のこうに電話したよw
学校には言うでしょって勿論言うわ!

ちなみに、0時までだと思ってたら夜中2時までらしい💦やば💦
13時間拘束の12時間労働💦まぢやばすぎる💦

19:22:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ