携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年11月05日(Mon)
【No Title】

昨日は散々な目に遭ったわ💧


夜勤明けなのに、地区の防災訓練に朝から行ってくれたこうには感謝🙌

んで午前から活動してラーメン食べ行って‥
先週、今契約してるネットを別のとこに変えるってやつ‥見直した結果‥どうやら無駄なものに加入してたらしくそれで月々高くなってたあああ💧それらを抜ければ普通に安かった💧固定電話の番号も変わるし、月々高くなるなら無駄にも程なので、やっぱり今のままでいいとなり1週間ぶりにショップへ🚗

単に簡単な話だし、すぐに終わると思ってた‼のに‼
何時間もかかり💧

契約したけどキャンセルして、また元どおりに戻すだけなのに‥なんだかいろいろ言われ💧挙げ句の果てにはおうち割がきいてるからうちの親も呼ばなきゃいけないとかややこしい話に持ってかれ💧

こう‥ついにキレた。(笑)

「あのデブさっきから何言ってんの。何やってんのあいつは今?」ってその人が書類コピーしに行ったときに聞いてきたから
「さあ?知らない」って言ったら
「次なんか言ってきたら怒鳴っていい?」って言われたから
「それは辞めて。周りに人いっぱいいるから恥ずかしい」って言って、怒鳴りはしなかったけど、「あなたさっきから何やってんの?」とか口調が強く聞いてて、その人手がプルプル震えながらタブレット操作してて💦可哀想だった‥‥


けども‼
まったくのそのとおり‼
何時間もかかって解決しないまま帰宅💧前回担当した人呼んでって言ったのに10月で退職したらしく💧タイミング💧

なぜか知らないけどうちの親の同意書だかもなぜか必要らしく意味がまったくわからない💧また行かなきゃならない💧今のままだと二重契約してるわ💧

クレープ食べ行って夕方帰って疲れてしまいぐったり。
夕飯は、カレー食べ行って、マックにも行って‥

朝からラーメンに餃子定食に、クレープにカレーにマックって🤣
デブ極めてますわ(笑)


15:57:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ