携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年11月08日(Thu)
【No Title】

りいが帰ってこなく大騒動💧

今までずーっとスイミングの日は必ず学校迎えに行ってたんだけど‥‥んでバスがくる20分間で宿題ダッシュでやってから行くってバタバタdayだったんだけど‥

先週迎えに行ったら迎えに行く日のこと忘れててりい自分で帰ってきちゃって💦宿題は間に合わないけどバスはなんとか間に合う時間だったから「今日からママ迎え行かないから自分で帰ってきてね?バス間に合わないから急いでよ」って昨日からずっと言って今朝も学校行く前10回は言ったわけ!

なのに!バスの時間になりそうなのに帰ってこない!何回も外見に行って‥アプリで連絡するんだけどバスがスイミング出る出発時間までに連絡しないとダメでもうとっくに出てる。
仕方ないからバス乗り場まで行って事情説明して今日はスイミング欠席にしようと思ったら向こうからトコトコ歩いて帰ってきたーーー!!!


外なのに御構いなしに怒鳴ったよね。「なにやってんの!?バス間に合わないよ!?早くきなさい!」って怒鳴って時間なくてその場でランドセルと荷物取り上げてりいだけそのままバス乗り場向かわせた💢
もう理由を聞く暇もなく、わたしもランドセルと荷物家に置いてプールバッグ持ってバス乗り場までダッシュ💨

理由を聞いたら、お友達が帰り際に転んで怪我しちゃって血が沢山出てて💦大人たちも来てずっと付き添ってあげてた‥って。こーゆーとこ!優しいよね‥。理由も理由だし怒る気にもならずに聞いてすぐバス到着したからあんま会話してないけど。

これだけでどっと疲れた。
パニックになってこうにも電話したし、アプリでもバス不要とか欠席とか押したかもだしパニックなりまくってた💦とりあえずバス乗れたからいっか💨

やっぱり時間の余裕持って迎えに行った方がいいかな。
りいが帰ってこないときはだいたい友達に何かあって付き添い💦優しいんだけどね‥親は心配します😞

15:43:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ