携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年11月17日(Sat)
【No Title】

昨日は、りいマラソン大会でした✨
仕事休むかずーっと悩んで💧
前日も会社の人に、可哀想に‥休んで行ってあげなよ言われ、こうにも言われ💧
悩んだけど‥やっぱ仕事行くことに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)当日も別の人に今日マラソン大会なんですって話したら、ママ!こんなとこにいる場合じゃない!仕事なんていいから応援行ってあげて!って言われて💦この会社は本当理解ある😭なので来年は休んで応援行きま!

んで、結果ですが‥
40何人中34番w
一番始めの練習のとき20番でそれから31.37とどんどん遅くなりm(_ _)m
当日は34ってことは後ろから数えた方が早い?💦

こうは、出ることに意味がある!休んだやついただろ?りいは出たから偉い!頑張ったってすごく褒めてた✨‥じゃあ‥何か買ってくれる‥?ってオイ💦りいちゃん💦(笑)
携帯先週きたじゃん👍よくメールしたり電話がきますわ笑
楽しんでるよ携帯持って(笑)

こうは親バカなのか💧
りいと夜走り行って、りい速いぞ!練習すれば一位になれるくらい速い!って親バカかな?(笑)私もダイエットがてら走り行きたいんだけど夜になるともうぐったり💧家事だけで疲れる💧膝は痛いし💧

そんな昨日は、仕事終わってダッシュで支度して、お友達とかつまさにランチ行ったよ👍(^^)
やーっと誕生日プレゼント渡せた💦何ヶ月も経ってしもうた(>人<;)ずっと気になってたからよかた(〃ω〃)♡ランチも久しぶりだし楽しかった♡

今日はこれから靴と上履き洗ったら図書館へ行き、夜は保育園ママたちと飲み会でーす🍺🍻
もうベロベロなりません!
てかずーっと飲んでないから飲めるかな💧

12:01:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ